ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 149.今日はデコ出しポニテだよ( ¨̮ )୨୧

୨୧ 149.今日はデコ出しポニテだよ( ¨̮ )୨୧

ご主人様お嬢様!

こんにちは!( ◜ᴗ◝ )


大須店のりのあです!



本日!

2週間ぶりくらいの招きでのお給仕です(´;ω;`)


お給仕自体はリーダーコンテストぶり!

ドキドキ!!♡

17:00〜21:00でまってます(*´︶`*)

たくさんのご主人様お嬢様に会えるといいな〜!!

そしてお疲れ様〜って言ってもらえたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

なんとなくデコ出しポニーテールにする予定なので!

レアなので見に来てくださいね♡

ツイキャスではお茶爆なげてもらえると画像プレゼントできちゃうのて

お茶爆もまってますヾ(。>﹏<。)ノ゙





そしてこの間は急きょ

パジャマバーチャルありがとうございました〜!!



本当に本当のお風呂上がりになってしまった恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

(この顔文字かわいいな)

しゅあちゃん、せいなちゃん、みおちゃんとご主人様お嬢様たちとお話出来てとっても楽しかったです♡♡


実は、、!りのあちゃんも今度単独でパーティトークがあります!!!

2/4㈮17:00~17:55

♡ご予約こちらから( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


応援バーチャル以来のパーティトーク!!!

できるだけたくさんのご主人様お嬢様とお話したいきもちです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

内容は(今のところ)

・自己紹介

・リーダーコンテスト裏話

・絵しりとり

・ジェスチャーゲーム

・質問コーナー

・好きな食べものについて語る

とか考えてます:pleading_face::pleading_face:

他にアイデアあれば教えてください!!

あとひそかに55分間でりのあはギガントカレーを食べ切れるのか、、?!ってやつやってみたい←

(。・﹃・。)(餌付けまっております)

2/4㈮17時からあけておいてもらえたら嬉しいです、、!!




そしてみなさんえすぷらす、見てくれましたか、、??

ちょこちゃんも卒業です:sob::sob::sob:

寂しすぎる(;_;)(;_;)꜆꜄꜆꜄꜆

ちょこちゃんはめっちゃ面白いですが可愛くて、

ほんとにいつも助けられてるメイドちゃんなんです( ; _ ; )

最近は実はちょこちゃんがいれば安心!!って思ってます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


今日のお月はしゅあちょこちゃんそろうと思うので

ぜひ会いに来てくださいね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ちなみに今日のツイキャス配信担当は

みことちゃんりのあちゃんです(✌︎˙˘˙✌︎)




みてみてずっと飲みたかった

ドトールの贅沢抹茶オレ:tea::sparkles:

めちゃめちゃ濃厚〜!!で、ほぼお抹茶でした( ˙˘˙ )♡

味わおうとしすぎて一口ずつ味わって飲んでたら

むせちゃって恥ずかしかったですww



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



145.ありがとうや愛してるじゃまだ足りないけど୨୧ と、

頑張るぞー!!!のコメ返



そらくん

ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

しゅあちゃんもう卒業前会えないのか!!(T0T)

ふええん…!そらくんありがとう!!!落ち着いてはできなかったかもしれないけど楽しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

応援エールもありがとうね♡♡



ゆうちゃん

寒いですね!!暖房大事!

ゆうちゃんありがとう!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬そんなこと言ってくれて嬉しい、、!またゆうちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜!・:*+.



ブラウンさん

おはよーにゃんぴーでございます!!

コンテスト、頑張りましたー!

時間、あったので少し行ってみました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

ひみつきちさんに行けなかったのがとても心残り(;_;)

今度ブラウンさんのこと、聞いてみるよん‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡



けんごくん

似合ってる?!やったー!♡いっぱい見に来てね!写真撮ろうねー!

おっ、飲んでなかったかぁ〜!もうそろそろ飲んでるかな?!思ってたより生チョコ甘かった〜(*ˊ˘ˋ*)

コンテスト応援エールありがとうっ!!



ひなたちゃん

わ〜〜ん!!褒めてくれてありがとう!!バレンタインドリームすごーく憧れだったからそう言ってもらえると嬉しいんだ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡りのあもいろんな季節ドリームひなたちゃんにみてもらえるの楽しみ〜!!ドキドキ(๑° ꒳ °๑)

わあんっ!応援バーチャル本当に急きょだったのに、ありがとうね〜(T0T)りのあもひなちゃんがいてくれてめちゃめちゃ嬉しかったし楽しかった!にこにこ!(*´︶`*)31日りのあも楽しみにしてます!!!いろいろリベンジ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!たくさんお話したいねー!

そしてリーダーコンテストは本当にたくさんの応援をありがとう〜〜(T0T)♡まさか会場まできてくれるなんて本当にびっくりしたよ(;_;)!ひなたちゃんの応援が、これからも全力で頑張れる源です( ; _ ; )♡また感謝の気持ち直接伝えさせてね!!

りのあは大須1の食レポメイドちゃん(?)目指してるのでこれからもお楽しみに‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑

コンテスト応援エールもありがとう♡♡



ひかりちゃん

褒めてくれて、ありがとう〜!!!応援バーチャル楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و

ネームプレート、ひかりちゃんがいっぱい声掛けてくれてて嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ほんと楽しみっ!これでバレンタイン満喫できそうです♡



どるちゃん

ありがとう〜!!!もう着れる機会あと少しだからいっぱい会いたいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

プレートにがてなほうだよ!!!笑 お絵描き上手なしゅあちゃんみことちゃんあたりに聞いてあげてください笑笑ももこちゃんの絵もとてもかわいいよ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬



とりさん

スクショありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

おおおオススメありがとうございます…!...φ(・ω・ )メモメモ ナッツとチョコの組み合わせ…それは美味しそう!!♡

全制覇してますもんね、とりさんの食レポわかりやすい(*´︶`*)りのあも終わっちゃう前に早く食べなくちゃ!

とりさん…!!褒めすぎですよ!(;_;)wでもありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬とても自信になりました!とりさんのコメント思い出しながら頑張れました♡



はっちゃん

はっちゃんー!ありがとう!!!直接お話したいねー!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

次会えるのはいつかな?まってます♡♡



たんたんさん

たんたんさんー!!えーん!ブログコメントもありがとうございます(T0T)応援バーチャル参加してくださってとっっても嬉しかったです!!!初めてお顔みて話せてそれも嬉しかった(*´︶`*)

チャットでお優しいコメントくださったりしてたんたんさんのおかげで安心してバーチャルできたんです!!そしてそんなふうに言ってもらえて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡

これからもツイキャスやバーチャルで会えるのを楽しみにしてます!!もちろん、大須でもいつでも‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

そのときは直接感謝の気持ちを伝えさせてくださいー!



巨人さん

応援バーチャルありがとうございました!!巨人さんのほうがお忙しい中参加してくれて、私のことまで気遣ってくれて巨人さんの優しさをとても感じます(T0T)

そして、巨人さんのこの応援コメントを前日に見て、とても心が救われたのを覚えています(T0T)最初はちょっと緊張しすぎていましたが!!笑

巨人さんの大きな舞台ってなんだろう…!!今度ぜひ聞かせてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

本当にたくさんの応援をありがとうございました(T0T)!また直接お礼を言わせてくださいね!!♡



ゆうちゃん

ありがとう〜!!ゆうちゃんパワーもらって頑張れたよ〜!!

またお疲れ様会してね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



あおちゃん

あおちゃん〜!!ありがとう!応援バーチャルはあおちゃんがしっかり予定空けて予約してくれててとても心強かったよ(T0T)(T0T)楽しんでもらえててよかったしお話してくれてありがとうっつ!

ネームプレートもありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )届くの楽しみだね♡

あおちゃんも東京向かう途中だったんだねーー!朝早くからきてくれてありがとう(T0T)新曲もしっかりお披露目させてくれてありがとう♡



つっくんさん

バレンタインってハートいっぱいでかわいいですよね♡褒めてもらえて嬉しい!!

そうなんです…!これからもお姉ちゃんとして頑張りますね(*•̀ᴗ•́*)وバーチャルでも招きでも、またつっくんさんに早くお会いしたいです( ; _ ; )

えー!!なんてお優しい、、、!(;_;)メイドちゃん一同もっと、つっくんさんに夢の国楽しんでもらえるように精一杯お給仕させていただきます(*•̀ᴗ•́*)و!!

リーダーコンテスト、いっぱい楽しめました〜!!つっくんさんの、ポジティブシンキング、とっても素敵です!!りのあ見習います!!



しのちゃん

りのあのバレンタインドリームです!初!!バレンタインドリームかわいすぎてにやにやしちゃいます!しのちゃんとまたお写真いっぱい撮りたいな〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




たくニャンさん

お久しぶりですね!!コメント嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ブログみてくれてたんですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとうございます!!Twitterでも応援してくれていたのみて、嬉しくなりました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

そして応援コメントありがとうございます!たくニャンさんのエールのおかげで頑張れました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!

2月!!もうすぐですねー!会えるの楽しみにしてます!いっぱいお話してライブしてお写真撮りましょう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




まささん

まささん!!!今日的な今日でしたね!!お仕事お忙しい中駆けつけてくださって、、東京でお会いできて、とっっても嬉しかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬グッズもたくさんゲット♡素敵なシャンパンも、ありがとうございました!!!

ステージ前にまささんがいてくれたのがとても心強かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

また招きやバーチャルで会えるのも楽しみにしています・:*+.そしてこれからも大きな大会で輝けるメイドちゃん目指して頑張ります・:*+.



しょーたくん

こんにちワンツーU´•ﻌ•`U

ありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬!

またコンテストのお話したいな!!招きで!会えるの楽しみにしてます!!



コメントたくさんありがとうございます!!

続きのコメ返はまた次回にまとめますね!おまたせしてごめんなさい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

でもしっかり全部読ませてもらってます♡遠くのご主人様お嬢様からもコメントもらえて嬉しいです♡♡

もし返されてないコメントあったら教えてくださいね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日1/30は!!

お日様です!!

10:30~17:00でお待ちしてます(✌︎˙˘˙✌︎)


バレンタインドリームは

あと10回くらい着れそう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

みんなといっぱいハートマークとかつくって写真撮りたいです♡



それでは今日も夢の国でおまちしてます♡♡


ばいにゃん!

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!