ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ 今日パーティトークあります!!!!♡

今日パーティトークあります!!!!♡

ご主人様、お嬢様!

こんにちは( ◜ᴗ◝ )♡♡


大須店のりのあです!

久しぶりにゆっくり寝てて

さっき起きました!( ¯꒳​¯ )ᐝ



本日!17:00~ とっても珍しいパーティトークです!!

りのあちゃん実はあと3回ほどで『お給仕300回』を迎えるので、、!

そのお祝いもかねて参加してもらえたらとても嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )b!!♡


他には

リーダーコンテスト裏話♡(コンテストのこと全然知らない方でも楽しんでもらえます!!笑)

絵しりとりやジェスチャーゲーム♡

質問コーナー♡

これから増やすおんぷちゃんリストの話♡

などなど( *˙˙*)


りのあちゃんともっと仲良くなりませんか!♡

今日の17時から少しでもお時間ある方おまちしてます〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


16時までげっとできますっ:woman_gesturing_ok:⤵︎ ⤵︎

りのあちゃん激レアであろうぱーちートーク♡

パーティだと、普段のツーショット25分枠のお値段で、55分も一緒にお話できちゃうのでそこもおすすめですね( *˙˙*)


あとあと、、ひとつだけわがままを言っちゃうとすれば、、餌付けしてもらえたらとっても嬉しいにゃん‪ฅ^>ω<^ฅ‬♡♡꜆꜄꜆꜄꜆

ご飯もドリンクも何杯でも食べたい!今日のお月様のぱわーください!!( *˙0˙*)۶笑


それではたくさんのご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます( ◜ᴗ◝ )/



しゅあちゃんの卒業&2周年お祝いしたよ( ; ; )♡♡


ばいにゃん‪ฅ^>ω<^ฅ‬

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!