ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 152.eggちゃん発表会お月様も来てねん(∩˃o˂∩)♡୨୧

୨୧ 152.eggちゃん発表会お月様も来てねん(∩˃o˂∩)♡୨୧

ご主人様お嬢様!

こんにちは!( ◜ᴗ◝ )


大須店のりのあです!


昨日はヲタ芸たくさんさせてもらいました〜!!!!


久々のサムライ(T0T)

マジペン10本(∩˃o˂∩)♡

ありがとうございました!!!



今日2/6(日)は

eggちゃん発表会!バレンタイン!:egg::chocolate_bar:


わーい!

りのあちゃんは17:00~21:00のお月様でお給仕です‪(ง ˘ω˘ )ว‬


eggちゃん発表会は18:00までですが

絶対ぷるらむちゃんのバレンタインデート服かわいいから見に来て欲しいし、

お月様はしゅあちゃん、ふわちゃん、りのあちゃんなので

ぜひ卒業しちゃう前にゆっくりしゅあちゃんに会いに来てくださいね!!(´;ω;`)


りのあもこの間しゅあちゃんの卒業お祝いしに行ったけど実感なくて寂しい(T0T)


ユニットライブもまってます♡

ふわちゃんともしゅあちゃんとも仲良しです‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡

(とりのあちゃんは思ってます♡)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



♡急きょパジャマバーチャルです!と

149のコメ返♡



ひなたちゃん

ひなたちゃん( ; ; )急きょだったのにパジャマパーティ参加してくれてとっっても嬉しかったよ(∩˃o˂∩)♡楽しかったって言ってもらえて嬉しい〜!!

またおくに配信もできますように(*˘꒳​˘*)

嬉しいお言葉たくさんありがとう(´;ω;`)もっと好きになってくれるの1番嬉しいしどんどん好きになってもらえるように私たちも日々成長してお給仕頑張るので( *˙ω˙*)و グッ!伝わったらいいなと思います!

そしてひなたちゃんいろんなメイドちゃんのこと覚えてくれててとっても嬉しい(∩˃o˂∩)♡またお話きかせてください♡

えーん(´;ω;`)よかった!!これからもひなちゃん応援隊です♡



あおちゃん

あおちゃん(T0T)パジャマバーチャル急きょだったのにすぐ予約してくれてとっても嬉しかったです、ありがとう(T0T)♡

喜んでもらえてよかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )あおちゃんの貴重なお絵描きみれて嬉しかった♡笑笑

おくにのフィーバー無事終わりましたありがとう!!(∩˃o˂∩)

デコ出しも褒めてくれて嬉しい!またたまにやるからみにきてね♡この間のパーティトークもいっぱいお話できて楽しかった、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )b



つっくんさん

パ、パジャマは貴重ですもんね( *˙ω˙*)و (照)招きでは年に一度くらいパジャマイベントもやってるのでその日はぜひ入国しにきてください♡

わわ!お仕事お疲れ様でしたのん(∩˃o˂∩)♡つっくんさん喋り方かわいい♡笑笑

りのあちゃん大食いなんです!!(笑)餌付けできるのバーチャルだけなのでいつか待ってます、一緒にパーティしましょう‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑笑

ちょこちゃん!ぜひ会ってみて欲しいです♡とっても元気で面白くてかわゆいです♡♡笑

ドトールの贅沢抹茶オレは甘さ控えめだった、、、

わーん!!嬉しいです!!私もつっくんさんとしっかりお話できる日を楽しみにしてます!

ほんとに!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )せっかくの人生ポジティブに!!

バレンタインドリームぜひお披露目したい!!!あと1週間くらいしかないですよ〜まってます(∩˃o˂∩)♡



ブラウンさん

ブラウンさん!!パジャマバーチャル参加してくれてありがとうございました!!ブラウンさんの姿少し久しぶりに見れて嬉しかった(∩˃o˂∩)♡

全然大丈夫です!!マイペースにいきましょう‪(ง ˘ω˘ )ว‬



けんごくん

けんごくんもお疲れ様!!

バーチャル楽しかったよー!けんごくんも今度参加してくださいね‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡



ともにゃん

えっ!!!外からこっそりじゃなくて、、真正面からみて!!o((>_<))o(笑)



そらくん

ありがとう(*˘꒳​˘*)

わーんノーメイクばれました、、あんまり変わらないってみんな言ってくれるけど(´・ω・`;)꜆꜄꜆꜄꜆

えーん!!それは寂しい!!!なんとかおさまりますように、、、

今のメイドちゃんたちもとってもおもしろいのでいじってあげてくださいな‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡



どるちゃん

どるちゃんに全然会えてない!!デコ出し今度みにきてねo((>_<))o

どるちゃんツイキャスめちゃめちゃみにきてくれてるのね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

バレンタインドリームほんとにもうすぐ終わっちゃうよ〜〜!どるちゃんとお写真撮りたいよ〜!!(∩˙-˙⊂)♡



とりさん

え!そんな急に褒めないでください(´;ω;`)笑笑

でも最近さらにお給仕とっても楽しいです‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡



てるちゃん

ねーーーほんとに寂しい(T0T)え!それはいいお言葉だね!ほんとにみんないい子だからこれからもみんなで頑張るのでまた遊びに来てね(∩˃o˂∩)♡



まなぶくん

なんかあったの?!o((>_<))oお!2月また会えるの楽しみにしてます!!

え!そうだよね!知りたいよね!今度まなぶくんに会えたら絶対教えたい(´;ω;`)そしたら今度バーチャルデビューしようね♡




コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日2/7(月)は私

お給仕300回当日だ〜!!!

300回!100回でも夢見てたけど気づいたら300でした( *˙0˙*)


ささいなお祝いごとかもしれないですが少しでもおめでとう〜って言いにきてくれたら嬉しいです♡♡


りのあちゃんのバレンタインデート服!:teddy_bear::heartbeat:


今日も招きでまってます(∩˃o˂∩)♡

ばいにゃん!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!