ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 155.りのあちゃん2周年もうすぐ୨୧

୨୧ 155.りのあちゃん2周年もうすぐ୨୧

ご主人様!お嬢様!


こんにちは〜!


大須店のりのあです( ◜ᴗ◝ )♡



リーダーコンテストおつかれさま!!のプレート

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡(∩˃o˂∩)♡



最近は特に

たくさんお給仕をさせてもらっていて

うれしいです(^_ ̫ _^)(^_ ̫ _^)♡


やっぱりいっぱいお給仕できると

その分たくさんのご主人様お嬢様に会えて

新しい出会いもあり知らなかったご主人様お嬢様の一面をみれたりもして

嬉しいですね(∩˃o˂∩)♡


そしてこの間は

お給仕300回目でした!!


たくさん!お祝いをしてもらえて

とっても嬉しかったです( *˙0˙*)( *˙0˙*)…!


300回…!

もっと回数が多いメイドちゃんだったり私より短い期間でたくさんお給仕してるメイドちゃんもいるのですごいなあって

思いますが、

みんなに300回ってすごいよ〜!って言ってもらえたので

これからも自信もって1回1回大切に、お給仕がんばります(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง♡♡

まだまだお祝いおまちしてます♡♡


!ツイキャスのお茶爆でもおめでとうしてくれたご主人様お嬢様がいてうれしかった!!

最近はへいこく後に1時間くらいツイキャスしてるのでぜひ見に来てくださいね( ◜ᴗ◝ )b♡


これからも、400回、500回めざしてがんばるぞーっ!!



あっ、

バレンタインドリームがそろそろ終わってしまう〜!꜆꜄꜆꜄꜆

りのあはあと3回しか着れないかも!!!

Σ( ̄□ ̄)!


ぜひ見納めにきてください〜〜っ


そして絶対バレンタインドリームを着る!着たい!

って言っていたみことちゃんが本当に8ヶ月でなんと

リーダーになりました!!!すごい(T0T).*・゚ .゚・*.


みことちゃんのドリーム授与式も

バレンタインドリームお披露目も

楽しみですね…( *´﹀`* )

ほんとにおめでとう〜!!一緒に頑張ろう〜!!!


いつしかのオフショットあった(。・﹃・。)(みんなめちゃめちゃ笑ってたww)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日も明日も(。・﹃・。)のコメ返(次に151.のコメ返もあります♡)


そらくん

でしょ‪(ง ˘ω˘ )ว‬赤かわいいよね!!

そらくんが好きな髪型、最近やってないなぁ、、!



とりさん

そうなんですーーー!なんか、ロリータというよりはエプロンでふりふりでかわいい( ◜ᴗ◝ )b褒めてもらえてうれしいです!!

バレンタイン×メイドちゃんってかわいいですよね、、(。・﹃・。)



ブラウンさん

おつにゃんぴーです♡

りのあもブラウンさんに会いたいです!!!(T0T)バーチャルでも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



あおちゃん

エプロンほめてくれて嬉しい〜!!!きゃわいいよね( ◜ᴗ◝ )とっておきの写真をタペタペにしたつもりだから楽しみにしててね♡

こちらこそいつもバーチャルありがとう(´;ω;`)あおちゃんと話せるのがとっても楽しみなのです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

新曲発表会もいつもしっかりみにきてくれて本当ありがとう(T0T)ちょっと緊張しちゃったけど目の前でみてくれてて嬉しかったよ♡♡3月もがんばりまふ( ੭ ・ᴗ・ )੭



はっちゃん

はっちゃーーん!!ほめてくれてありがとうっ( ◜ᴗ◝ )♡エプロン良きだよねー!はっちゃんもデコ出し好きですか?(^_ ̫ _^)



まなぶくん

えー!ほめてくれてありがとう( ◜ᴗ◝ )♡

えー!そうなの?!そっか〜寂しいけどそういうときはおうちでゆっくり休んでね( ´•ω•` )落ち着いたらまた招きに遊びに来てねー!2月はアワードもあって盛りだくさんだね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

みんなはいつでもまってます♡



つっくんさん

わーい!エプロンもほめてもらえて嬉しい( ◜ᴗ◝ )( ◜ᴗ◝ )♡

周年の日つっくんさんお仕事だったかぁ〜:;(∩´﹏`∩);:お仕事いつもお疲れ様です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

新曲お披露目緊張しちゃったけどがんばりました!!!笑

朝ごはん何食べたんですか〜!



どるちゃん

どるちゃん!!この間久々会えて嬉しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ライブたくさん発動してくれてありがとうっっ!バタバタしてしまったけど300回お祝いもしてくれて嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

ももこちゃんの研修服はとーってもレアレアですよね(^_ ̫ _^)



ひなたちゃん

えーん!エプロンたくさんほめてくれてありがとう(´;ω;`)えー!全然そんなことはないんだけどそう言ってくれるとなんか自信ついちゃうなぁ‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡(笑)

こちらこそバーチャルありがとう〜〜やっとリベンジできて良かったです(T0T)꜆꜄꜆꜄꜆25分ライブも入れてくれてたから充実しすぎててとっても短かった꜆꜄꜆꜄꜆(笑)でもひなたちゃんと初バーチャルできてとっても楽しかったし何よりおへや〜!!!素敵なコーナーみれて嬉しかった(´;ω;`)♡びっくりした!!♡また増えたら見せてね( •ω- )♡笑

うさ耳好きって言ってくれてとっても嬉しかったの〜〜!どんどんつけようと思ったっ!模様替えしてたの!すごいえらすぎる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ひなちゃんのお部屋絶対綺麗だもん!!



てるちゃん

えっ!初めていってもらえた!まだまだドリーム制服見慣れないかな〜と思ってたけどうれしい(^_ ̫ _^)






151.のコメ返


はっちゃん

こちらこそコメントいつもありがとう!そしてこの間は久々会えてうれしかったよーーー!♡はっちゃんの元気な姿がみれてよかったです‪(ง ˘ω˘ )ว‬ライブもお祝いもたくさんありがとう(´;ω;`)♡

次はっちゃんに会えるのは3月かな?!また招きで会えるのを楽しみにしてるね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

あと少し(かな?)学校もがんばれーっ!.*・゚



けんごくん

けんごくんもお疲れ様ー!お仕事順調ですか??バレンタインのネームプレート本当にかわいい来年はどんなデザインなんだろ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬(気が早い)



つっくんさん

あらま(´;ω;`)たまにお散歩いっちゃうのですごめんねー(´;ω;`)またかいてくれてありがとうございます!!

わーんお仕事お疲れ様でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬それはうれしい♡今度バーチャルできる機会お時間あったらもうぜひ餌付けしてもらえたら飛び跳ねて喜びますお願いします(^_ ̫ _^)♡♡(笑)

ええーーー!それはとっっても嬉しいです(T0T)りのあも少しでもブログでみんなに思いが伝わったらいいなと思っていたしつっくんさんと会えなくてもお話出来て嬉しいのです!直接会えるのが一番楽しみですが( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

絶対リベンジ!!!一緒にきてくれますか?嬉しい(T0T)一緒に夢叶えさせてくださいっ!

つっくんさんはきっとみんなを元気にできるぱわーを持ってますね‪(ง ˘ω˘ )ว‬



ひなたちゃん

パーティトークもお仕事忙しい中ほんとに参加してくれて、、ありがとう(´;ω;`)!!とってもびっくりしました!チャットでお話もしてくれて嬉しかったし少し安心しました♡またバーチャルでもお話したいな‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

そうだったのね(´;ω;`)そんな急いで入国してくれたのもとっても嬉しかったです(´;ω;`)りのみこはほんとに良きコンビなので応援してくれてうれしい( ◜ᴗ◝ )ニヘ♡

そうなのりのふわみこも超レアだしメロンソーダ最高でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ひなちゃんのおかげで素敵なラストライブになりました(T0T)♡

あっ!りのあも紫のリボンお気に入りなの〜〜絶対ひなたちゃんいるときにまたつけるね!!楽しみにしてて!( *˙0˙*)۶



ブラウンさん

おつにゃんピースです( ˵>ㅿ<˵ )

あらま(´;ω;`)お仕事なうだったかな、、おつかれさまにゃんぴーですよ( *˙0˙*)۶

その顔文字、かわいいですね。‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

次回のバーチャルぜひに(´;ω;`)久々お話したいです!ブラウンさん!



おまささん

おまささーーん!!!おつりのですっ!(^_ ̫ _^)

こちらこそリーダーコンテストたくさん応援してくださってありがとうございました(T0T)(T0T)おまささんにヘブンズでお会い出来たこと私も嬉しかったしそれだけで夢みたいでしたし、お仕事終わり駆けつけて来てくれてとても嬉しかったです!!今までで一番大きな思い出と経験と、次の大会への気持ちに繋がりましたι(// `-´///)/

また招きでおまささんにお会い出来る日を…楽しみにしています( ◜ᴗ◝ )♡

バレンタインドリームほめてもらえてうれしい(∩˃o˂∩)♡『チョコの奴隷』って曲を覚えたんですがおまささんしってるかな??いつかお披露目したいです♡



コメントいつもありがとうございます(^_ ̫ _^)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして今日はこれがみんなに一番伝えたい〜!!!!



3月16日(水)!!

りのあちゃん夢の国に来て2周年当日ですー!(✌︎˙˘˙✌︎)(∩˃o˂∩)♡


オムライスに描いてみた!笑


ちなみに3/1はあずきちゃん、3/12はふわちゃんの

1周年でつ( ˙꒳​˙ᐢ )♡


いつでもお祝いまっております〜!!!


寒い中、大好きなタピオカちゃんの図‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




♡今後のスケジュール♡

2/9(水)17:00~21:00

お月様お給仕‪(ง ˘ω˘ )ว‬


2/10(木)17:00~21:00

お月様お給仕( *˙0˙*)۶

この日はよるちゃん正制服授与式もあります!!


2月中にマジカルチェンジします〜〜!

髪の毛ふわちゃんくらいに切りたいけど勇気が、、出ない、、


たくさん遊びに来てくださいね〜!!

まってます!!( ◜ᴗ◝ )




とりいそぎ明日は猫耳dayをしたいと思ってます!!急きょ!

ずっとにゃんにゃん♡でお話するので猫好きのあなた、絶対見に来てくださいฅ•ω•ฅ♡笑


お月様で待ってるにゃん♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!