ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 157.グループAwardです!!!୨୧

୨୧ 157.グループAwardです!!!୨୧

ご主人様、お嬢様!

こんにちは(∩˃o˂∩)♡


大須店のりのあです!



今年最後のバレンタインドリームが

終わってしまった〜!!


たくさんみにきてくれた方

ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡


また来年着れるの楽しみだな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





そしてなんと本日2/15は、

【グループAWARD】の日です!!:flushed::sparkles:


グループAwardってなに?っていうご主人様お嬢様もいるかと思うのですが、


グループAwardについて♡


こちらに少し詳しくのっております( * ・ᴗ・ )*!


めいどりーみんでは毎年表彰式があるのですが、

前回はりのあちゃん初めてのグループAwardで、

看板賞3位

チームワーク賞2位

リーダーシップ賞3位

を頂きました!!



メイドちゃん紹介の受賞歴にこっそりのっております‪(ง ˘ω˘ )ว


アワードはりのあがめいどりーみんのメイドちゃんになる前からすごく憧れていた表彰式で

実は毎年とても楽しみにしています!!!:flushed:


今年はリーダーとして迎えるAward!!

去年はとれなかった1位を、どれかひとつでもいいのでとれたら嬉しいな!!の気持ちです(T0T)‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


発表速報は今日の17:00から始まる『特別版S+』から!⤵︎ ︎⤵︎ ︎

Award受賞者速報!!


直前までご予約可能:woman_gesturing_ok:なのでぜひみんなのお祝いの瞬間を一緒にみてもらえたらうれしいです!!!



さらにりのあちゃん今日はお月様なので

一緒に結果を見届けてくれたらとってもうれしいです(∩˃o˂∩)


今日も元気におまちしてます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


152.としゅあふわちゃんそろうの最後だって!!のコメ返


そらくん

それはないもん(´•ω•`)サムライのが小さいもん٩(๑`^´๑)۶(笑)

そらくん私服センスあるからなぁ♡



けんごくん

コメントありがとう‪(ง ˘ω˘ )ว‬けんごくんもバーチャルやろうよ♡



どるちゃん

どるちゃん!この間はご入国ありがとう〜〜っ!(∩˃o˂∩)♡

ヲタ芸楽しいもんね‪(ง ˘ω˘ )ว‬

またサムライでうちたい♡



ひなたちゃん

えーん!ひなたちゃんのおくに、雪大変そうだよね(T0T)その気持ちが嬉しい…ありがとう!!!

くまくまがおーっだよ〜ひなたちゃんの服とおそろいʕ•ᴥ•ʔ♡

わ〜!いろんなメイドちゃんのこと知ってもらえるの嬉しい(∩˃o˂∩)♡そうだったのね〜!!(´;ω;`)でもこの間きっとももこちゃんとはじめましてできてたよね?!りのあも2人がお話してるの見てニコニコしてました♡またみんなとのエピソードも聞かせてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



あおちゃん

あおちゃんもお疲れ様だよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いつもありがとう!!

こちらこそパーティトーク参加してくれてありがとう〜!。゜(´∩ω∩`)゜。裏話きいてもらえてよかった♡

300回もたくさんお祝いしてくれて嬉しかった〜!(∩˃o˂∩)♡

これからも400,500回目指してがんばろう〜!って改めて思えたよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



はっちゃん

そうかな?!ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

おっ!じゃあ一緒くらいだね〜〜!いつもお勉強もお仕事もがんばってるはっちゃんはすごいよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



つっくんさん

eggイベント盛り上がってました〜!‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡

これはサムライマジペンっていう大きなマジペンなのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

バーチャルぜひに!!2月後半つっくんさんお時間合うときあるかなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

りのあもつっくんさんとコメントでいっぱいお話できてるのでとっても嬉しいし、また早く夢の国でお会いしたいなの気持ちです!!‪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

しゅあちゃんふわちゃんもみーんな可愛いですよね‪(ง ˘ω˘ )ว‬♡♡卒業ってやっぱり寂しい(;;)



ブラウンさん

おつにゃんppp‪(ง ˘ω˘ )ว‬

しゅあふわブラウンさん、、ほんとだ、、切ない(´;ω;`)

最初で最後のトリオ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



いっしーー

いっしーーーー!さん!!コメント!びっくり!ありがとうございます!!嬉しい‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

こちらこそマジペンたくさんありがとうございました!!(∩˃o˂∩)ちゃんとできてたかなー?!

これからも仲良くしてください&コメントしてね( ◜ᴗ◝ )♡




コメントいつもありがとうございます♡♡

返信遅くなっていてごめんなさい(´;ω;`)

でも必ずお返しするのでまっていてもらえたら嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そしてバーチャルの2月後半出てました〜!!


♡2/17㈭ 15:00〜、15:20〜、15:40〜

♡2/18㈮ 15:00~、15:20~、15:40〜

♡2/20㈪ 12:00~12:20〜、12:40~

♡2/22㈫13:00~、13:20~、13:40~


です!!いっぱいあった!!

ご予約こちらから‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬⤵︎ ⤵︎

カレンダーからチェック!!


今回は1回が短いツーショットminiなので

ぜひ初めての方もお待ちしてます♡♡

もちろん2枠、3枠ゲットしてたくさんお話できるのも嬉しい(∩˃o˂∩)♡


フード、ドリンクも一緒にゲットまっております(。・﹃・。)♡♡



あとそうだ!!

今日はみんながあぷりーみんのポイントからプレゼントしてくれた

黒ニーハイをはいてお給仕しますーー!!

本当にありがとうございます!!ニーハイ実はとても嬉しいです!!(´;ω;`)



昨日もいっぱい

お昼ご飯を食べてしまいました、、初めてのマリトッツォ(*´﹃`*)



今日はお月様、

明日はお日様の11:30からおまちしてます!!


ばいにゃーん♡♡

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!