ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 28th きょうははやく寝るのだ!

28th きょうははやく寝るのだ!

かほりんです!


ご主人様、お嬢様、


今日も一日おつかれさまでした!



かほりんもいろいろ頑張ってヘロヘロなので、


今日は早寝しちゃいます!


早寝早起きしたくて早寝したら、


むしろ起きれなくなっちゃうことってありません?


あれやめたいです:scream:⚡️⚡️



あと、今日はなんもないからいっぱい休息するぞー!


って思ってたのに


スマホ触ってたら日付変わってるとか!


睡眠って難しいなぁっておもったかほりんでした!



夢の国では今なにしてるのかなぁ


いきたいなぁ


むにゃむにゃ



おやすみぃ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!