ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 29th 好きな音楽の話

29th 好きな音楽の話

かほです!


今日は私の好きな


音楽の話をしようかなぁって思います!



私はボカロとか、アニソンとか、


ももクロエビ中とかの曲とか


沢山好きなんですけど、


そんな中でも特に気に入ってる曲のお話しようと


思います!



私が一番好きな曲は、(諸説あり)



ももクロの「吼えろ」です!!



やっぱりももクロかーいって思うかもしれませんが、


この曲めちゃめちゃいいんです!!


好きなポイントとしては、


まず冒頭のかなこちゃんのソロ、


聞き入っちゃうし吼えろーって伸ばすのが


めちゃくちゃ良いです!


そして次に途中の歌詞で



「散々笑われてきたそいつらを


本当の笑顔に変えたい」



この歌詞、何よりも前向きで、


この言葉が頭からずっと離れなくなっちゃいます!



あとは落ちサビ?のかなこちゃん


「それでも迷ったら後ろをふりむけ


あの日の仲間たちがそれぞれの拳を掲げてる」



これをももクロの、リーダーのかなこちゃんが


歌ってることにめちゃめちゃグッとくるんです…!



あと、この曲って


今頑張ってるどんな人にも当てはまる


応援歌だなぁと思ってて、


ぜひぜひ聞いて欲しいと思うのです!



私もメイドちゃんとして、


たくさん頑張ろうって思えます!!


良かったら聞いてみてね〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!