ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 35th おうちで置物になってるやつ

35th おうちで置物になってるやつ

かほです


今日もめちゃくちゃ暑かったですね:sweat_drops:


思わずエアコンつけちゃいました!


そして今日は暇だったので


おうちでいろいろしてました!






これはうちの置物ベースです


かほちゃんドラム叩けるんですけど、


ベースもやってみたいなぁと思って


買ったんです



でもあんまりちゃんと弾けない



いつかバチバチに弾けるようになりたいです…!!


チャットモンチー練習:muscle:( ¨̮:muscle:)




そしてブログ書いてたら


洗濯物干したの思い出しました!


何故か何個か落ちてました笑



強い風吹いてたのかな、


暑すぎて外でたくなかったので気づきませんでした!






今日らむちゃんお給仕100回でしたね!


あんなにすごいらむちゃんがまだ100なんて


ビックリです!尊敬!



ぜひ次行った時は頑張ってプレートとか


入れてくれたら喜ぶと思うので


よろしくお願いします〜!




では!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!