ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 36th 明日

36th 明日

かほにゃんです!


明日はおつきさまでお給仕です!


休日はおひさまなことがおおかったけど、


おつきさまでも頑張ります!




明日らうちゃんにあえそうですね!


ご主人様お嬢様、会いに来ますよね!


o(。>ᴗ<。)o︎♬:heart:



らうちゃんおひさまで私がおつきさまだから、


できるか分からないけど、



一緒に踊りたいのです…!






そしておつきさまにまなつちゃん!


ダンフェス組んでるけど、


一緒にお給仕出来るのかな?


まだ一緒に踊ったことなかったから、


一緒に踊りたいです!


ユニット発動待ってます〜!!:sparkles:





おつきさまは最近時間がとっても短いですが、


その分最後まで盛り上がりたいです!


ラストライブたくさんして


今日も楽しかった!って思って


元の世界に戻って欲しいのです!




ライブ待ってますよ〜!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!