ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 86日目♡暑いけどー!暑いからー!

86日目♡暑いけどー!暑いからー!

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです(^_^)ノ




今日も沢山のご入国ありがとうございました!!

バタバタしちゃってて申し訳なかったです(´・_・`)

もっと立派なお姉ちゃんになりたいなあと

しみじみ思うらんぜです oO





そうだ!

この前ついに念願のあるプレートをもらったんです!!!






じゃーーーーん




お祝いとかのプレートではなくて

ご主人様からのお気持ち(?)プレート!

ぷるんちゃんがやってもらってた最恐プレートです\(^o^)/


初めてもらってびっくりしたけど

嬉しかった!!!笑これからもみててほしい♡










そして!今日のSプラスで発表された

新eggちゃん、新partymaker!!



ほんっっっとにおめでとうです!!!



私も早くレベルアップできるように頑張るぞ!!!

一緒にお給仕してる仲間がレベルアップすると

とても良い意味で対抗心がでるというか、

自分もがんばる!!!とモチベーションに繋がるし

そのメイドちゃんが頑張ってるのを見ていたから

とても嬉しい気持ちになりますね(^_^)ノ♡♡





((ついでに、両方ほしいなー、なんて))



今日偶然ご主人様と次のネームプレートの話をしてたので

まさかのナイスタイミング!笑



皆さんのポイントわけっこしてほしいです( ´・ω・` )






まだ書きたいことあるけど

8月の新曲お披露目に向けて

練習、、、しなきゃ、、、なので、、、






皆さん見に来てね




いつもライブを覚える覚える詐欺して

ごめんにゃん(´・_・`)




でも宣言したからには絶対覚えたいと

思ってます!!!!


らんぜの体と脳みそを応援してください、、、








222回目のお給仕まであと

残り2回!!!!





19日に記念日なのでみんなお祝いしにきて

ください!たのむ!()







なんか、お願い事ばかりになっちゃった笑










ばいにゃん. ̫ .

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!