ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 92日目♡おさげちゃんにハマってるらんぜより

92日目♡おさげちゃんにハマってるらんぜより




こんばんは!




大須招き猫前店のらんぜです( ´灬` )




おととい、あずきちゃんのリーダードリーム

授与式がありました〜!!!!\(^o^)/♡♡




当日直接お祝いしに来てくださった方、

ツイキャスで参加してくださった方、

当日これなかったけどフライングでお祝いしてくださった方

後日お祝いしてくださる方


ほんとに沢山のご主人様、お嬢様達が

あずきちゃんの事をお祝いしてくださってるのを

見て、あずきちゃんのスピーチを聞いて

うるうるしました。



実は、あずきちゃんとらんぜは同時期に

マネマスになったんですよね(´-`).。oO




あずきちゃんがお話していた通り、

リーダードリームは皆が憧れる制服です。


中にはリーダーになる前にお国に帰らなきゃ

いけなくなったメイドちゃんもいます。





上手くまとめるのが下手くそならんぜなんですけど

みんな、色んな思いでお給仕をしてドリームを目指して

頑張っています


私はまだリーダードリームに憧れるメイドちゃんの

1人なんです。



私もいつか、なんて思っていたら

ダメだなって思いました(´-`).。oO



1日でも早くみんなにドリームを見てもらいたい。

研修ちゃんから知ってくださってる方も沢山いて、

らんぜの事を応援してくださってる方もいて、

ずっとお世話になってるお姉ちゃんやらんぜの事を

頼ってくれる可愛い妹ちゃんたち




沢山の方に恩返しとこれからもよろしく!

の意味をこめてリーダー目指して頑張りたいと思いました!





((思わず語ってしまった))



でも、これくらいらんぜがリーダーになりたい気持ちは

強いので伝わってるといいな( ˘ω˘ )





そんな気持ちも込めまして!(?)

らんぜとご主人様から連名でプレートを

ご用意してくださいました!( ^_^)/ ♡



お花とかは連名あるけどプレートは初めてかも?

私とご主人様2人が想像してたような

めちゃかわなプレートで、

私もなにかあずきちゃんにお祝いしたい!!!!

の気持ちをご主人様のおかげて形にできて嬉しかったです

ありがとう♡




そしてそして、こちらも!





昨日はみぃみちゃん半周年でした〜!!!

らんぜお日様だったんですけど

みぃみちゃんのhystericBulletが

どーーーーーーしても見たくて、ヲタ芸したくて


こちらも願いを叶えてくれました(´-`)♡


プレートはみぃみちゃんの好きなキャラクターですね!

私もこういうの書いて欲しいなあ!


ごとよめの二乃ちゃんか、ハイキュー!!のクロ

ですかねえ、. ̫ .






ちなみにお写真2枚とも別日なんですけど

おさげちゃんにハマってるので

同じ日に撮ったみたいになってる、、笑




((コメ返))




また暫くお天気悪いけど

遊びにきてくれたらいいな!





では









ばいにゃん. ̫ .




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!