ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 95日目♡盛りだくさんだけど最後まで見てネっ(^._.^)‎♡⃛

95日目♡盛りだくさんだけど最後まで見てネっ(^._.^)‎♡⃛


こんにちは!




大須招き猫前店らんぜです(^-^)♡






最近のお給仕について書こうかな…:pencil2:






まずは!

10月10日

あきちゃんbirthday とegg発表

ありがとうございました〜!!!




はじめてのバルーンフラワー貰ってニコニコな

あきちゃん(^-^)笑



お給仕のオムライスにお絵描きしました(笑)



あきちゃんとはほぼほぼ毎日一緒で

お日様戦隊の1人です:notes:


これからもっともっとレベルアップしていく

あきちゃんに期待ですネ!(^._.^)‎

あきちゃんがとても良いメイドちゃんになれるように

お姉ちゃんとして一緒に頑張っていきます!

応援よろしくお願いします(´-`)♡



そして、14時からはegg発表会でした〜!


らんぜ、新体制eggちゃんになって全員

そろったの初めてみました( ˙灬˙ )

みんなかわいい( ˙灬˙ )


前半はドリーム制服で後半はハロウィン衣装でしたね!

らんぜも少しだけ見ることができました!!!




Twitter見てくれた方はご存知の通り

らんぜはじめての赤門お給仕に行ってきましたー!!!

ドキドキしたぁ( ´灬` )

正制服あがりたてのらぁらちゃんと行ってきました♡


らぁらちゃんとはあまりお給仕かぶりーみんしないけど

今回一緒に赤門お給仕して少し距離が縮まった

気がします( ˘ω˘ )♡



さすがメルヘンの国でらぁらちゃん

持ち物全部可愛いいんです!!!!

私服もオシャレです!!!!(´-`)♡


そんな可愛いらぁらちゃんにも

ご注目あれ〜!!!!





そしてハロウィン物販の撮影も行ってきたにょ


わるんぜ〜!!:smiling_imp::purple_heart::purple_heart:



これは当日わるんぜライブ見るしか?!?!

ちゅーるくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜な感じで

お待ちしております!


あ、らんぜは中間コンシェルジュなので

この衣装見れるのは14時までです!!!


見逃したくない方は是非オープンアタック

決めてくださいっ



10月31日ハロウィン当日まってるワエ〜!!!



((まだ続くよ!))





昨日は

お日様でなかよちお嬢様に

お祝いしてもろた〜!


なんともえのちゃんとの連結!!o(^_^)o♡


いつもらんぜのわがままを聞いてくれて

大事大事してくれて

らんぜが告知逃して()封印してしまった

記念日も覚えててくれてお祝いしてくれました!!!

ごめんなさい!そしてありがとう!!!( ; - ; )





((コメ返))




今回もコメントありがとうございました!







可愛いこたろうを添えて()




では








ばいにゃん. ̫ .








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!