ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 98日目♡ハルジオンが咲く頃

98日目♡ハルジオンが咲く頃




こんばんは!




大須招き前店らんぜですっ



ブログ空いてしまってごめんなさい〜




明日はついにぷるんちゃんファイルですね



全然実感ないなあ〜、、



ぷるんちゃんは私が研修ちゃんの頃から

お世話になっているお姉ちゃんの1人で


いつも可愛くお給仕しているぷるんちゃん



でもその裏では沢山の努力があって

私が知っているぷるんちゃんはほんの1部でしか

ないのかなって思ったり( ˘ω˘ )



いつになってもぷるんちゃんは

私にとって憧れのお姉ちゃん、大好きなメイドちゃん

です♡



寂しい気持ちもありますが

これからの招きがご主人様、お嬢様達にとって

変わらずに楽しく過ごせてもらえるように

みんなでお給仕を頑張っていきたいと思います!


そしたらぷるんちゃんも

安心してゼリーの街に帰れると思うので、、!!






なのでこれからの大須招き前店も

よろしくお願いします(´-`).



らんぜの成長も見守っててください!




Twitterで見てくれてる方はしってると思うけど

黒髪姫カットにしました(՞ . .՞)"♡




そんならんぜは11月28日で

お給仕300回になります〜!!!!


今回は忘れないぞ!!!!^ - ^フン!!



クリスマスのイベント、お正月イベントも

続々と発表されたので

のこり少ない2022年!素敵な

思い出たくさん作れたらいいなあ~!!



27日からハピネス制服お披露目もおたのしみに♡



最初可愛すぎて似合うか心配だったけど


細かい所も可愛くてこだわってて

誰が来ても可愛く見える最強なメイド服でした!



絶対これはタペストリーでGETしてほしい!!!!



((コメ返))








頑張ってまたブログ書きたいとおもいます!!





明日はみんなぷるんちゃんパーカー着てくぞー!!!!





では









ばいにゃん^._.^




いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!