ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 32日目♡お日様だヨ!全員集合っ!

32日目♡お日様だヨ!全員集合っ!

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^


(髪の毛伸びたきがする)






本日はおやすみでした〜!






今日は次のゆりかてんのイベントの

デコチェキを描いたり新曲お披露目会の

ダンスを練習したり、、!







えらいぞらんちゃん!⊂(^・^)⊃(笑)


でもダンスは苦手なので今度お姉ちゃんに

教えて貰おうかな、、( ´・ω・` )






((コメ返))





らんぜは明日はお日様です〜!

あちあち太陽に負けないようにがんばります!



(まだ量産型イベントの物販残ってるみたいなので

ゲットしてくれるとうれしいな、、、あとらんちゃん

いつの間にかお給仕60回超えてたのでお祝いも

してほしいにゃん、、お願い沢山ごめんね♡)




あと!研修ちゃんのえぬちゃんが

明日!!正制服の授与式があるみたい♡

一生懸命にお給仕がんばってくれていたので

上がれて嬉しい( ´•̥  ̫ •̥` )♡


是非プレートなどでお祝いしてあげてね!




では







ばいにゃら. ̫ .

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!