ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 34日目♡大須店もあちあちだぜ!!

34日目♡大須店もあちあちだぜ!!

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^♡




本日はお日様でしたー!!

最高37度でお外はあちあちだけど

負けないくらい大須店もあちあちでした⊂(^・^)⊃


ダンフェスでなんば店にいけない方も

大須店で一緒にエールを送ってくれて

ありがとうでした!!!


な!ん!と!

この夏は、君と。






優勝しました、、!!!!!!



めちゃくちゃ嬉しーーい( ; - ; )♡♡♡♡♡♡♡♡






ふわふわ時間もダンフェスお疲れ様でした!




今度皆さんお疲れ様!とかおめでとう!

のお祝い等してほしいです♡



ダンフェスは終わったけど夏君やふわふわ

innocent♡もユニットライブしたいし、見たいので

これからも発動してくださいっ




投票ができるわがままセットのおかけで

らんぜも今日はいつもより

沢山踊った気がします!


ちなみに新曲が1つ増えて

NMB48の絶滅黒髪少女を覚えました!

今は茶髪だけど踊っちゃう!!()

大須店で踊れるのは今のところらんぜだけなので

是非発動してほしいにゃん!(^-^)/




あとあと!

この前えぬちゃんの正制服授与式がありました♡



とっても似合うー(∩•ω•∩)♡

これから立派なお姉ちゃんとして成長して

大須店を一緒に支えていってくれる

ことを願ってます!


みなさんもえぬちゃんの正制服お祝い

してあげてください!

初タペは誰だろうなあ〜oO



((コメ返))







明日もお日様でお待ちしております!






まじぺんたくさん〜!

お写真のより沢山くれた!ありがとうでした!!!!





では





ばいにゃら. ̫ .

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!