ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 38日目♡気づいたら半周年

38日目♡気づいたら半周年

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




この間もかちゃんとお話していたのですが




もうすぐでもかちゃんと私が

半周年を迎えます、、、!!!!



あっという間だなあ( ˙灬˙ )



らんぜは4月6日が初お給仕でした!

研修服姿みたことあるご主人様、お嬢様は

いるかな?(笑)


前に初お給仕の時のお写真過去のブログに

載せたのでよかったら見て欲しいにゃん〜





そ!し!て!




9月28日にもかちゃんと一緒に

半周年でお給仕かぶりーみんするので

お祝いしてほしいなあ!


花束とか、ケーキとか、まだもらったことないので

是非もからんぜで半周年おめでとう

おまちしております( ´ ・ ω ・ ` )♡♡♡


ダンフェスぶりのinnocent♡の

ユニットライブもできると嬉しいoO



そして


この前はじめてひよりちゃんと

かぶりーみんして会えました!!

顔小さくてめちゃ可愛い、、、、


今度ここちゃんともお写真とってもらお^. ̫.^♡





((コメ返))









今日はこれでおしまいっ





では






ばいにゃら. ̫ .

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!