ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 40日目♡半周年だよう〜!

40日目♡半周年だよう〜!

こんばんは!






大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^






明日はもかちゃんと合同半周年

だよ〜!!!!






ドキドキして寝れないかも、、( ´・ω・` )







こんなご時世だけど、



祝日だし、少しでも多くの方に

お祝いしてもらえるとうれしいなあ




だいちゅきなゆりかちゃん♡♡♡♡♡♡


見てよ、私の満面の笑み( ´•ᴗ•` )

ゆりかてんヲタクの1人なので明日

かぶりーみんしてるの嬉しすぎるんだが、、!



オムライスも書いてもろた!

うれち〜〜〜〜





((コメ返))





さあ!明日に備えて

いつもよりスキンケアちゃんとして

マッサージとストレッチもして

寝よう( ˘ᵕ˘ )





では





ばいにゃら. ̫ .

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!