ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 51日目②♡ぷるんちゃんHappy birthday❤︎

51日目②♡ぷるんちゃんHappy birthday❤︎

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^



先日のぷるんちゃんのお誕生日会


ご入国ありがとうございました!!!


たーーーっくさんの方がぷるんちゃんをお祝い

してくれていてメイドちゃんからも

ご主人様、お嬢様達からもとっても

愛されているなあと感じて

らんぜもとても嬉しく思っています oO



らんぜの物販ゲットしてくれた方もありがとにゃん!








お話変わりまして、





12月1日で











お給仕100回記念になります!!!!


いつものようにお日様でお給仕してるので

今まで仲良くしてくれているご主人様、お嬢様

らんぜと仲良くなるきっかけが欲しい?方!!!

少しでも気になってくれてる方!!!





お祝いしに来てくれると嬉しいにゃん♡




日にちをお知らせするのが遅くなって申し訳ない、、

もう少し早かったらお話とかケーキとか

ほしかったなあ



なので当日でプレートやシャンパン

その他もろもろでお祝いしてほしい!ナ!



普段はおねだり苦手だけど

1日はわがままになってもいいかなあ( ´ ・ ω ・ ` )♡











って頑張ってブログかきかきしてたら

寝落ちしちゃった、、、






ということで



本日おまちしてます⊂(^・^)⊃

今日必ず更新する!!!みんなとの約束!!!







では





またあとでね〜^. ̫.^ฅ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!