ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 53日目♡明日はお日様よん

53日目♡明日はお日様よん

こんばんは





大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^





今日も1日お疲れ様でした〜!!!


らんちゃんはお姉ちゃん達と年末のイベントの

撮影と新しく出るブロマイドの撮影を

して来ました!




早く自分のブロマイド出てほしかったから

嬉しいなあ⊂(^・^)⊃♬︎

ちょっぴりまじかるちぇんじしたてほやほやなので

可愛いはず、、!


440りーみんでもマジにゃんばくだんクジの

特典でもゲットできるので

是非お迎えしてほちい ︎︎︎︎︎☺︎




ちなみにアニコスは当日のお楽しみに

しようと思ってたけどたのしみが

増えて欲しいからヒントあげるね





チラッ|˙꒳​˙)


(わかる人はほぼ答えになっちゃうかも)



人生初のコスプレだから別人すぎてびっくりした!

これを機に色んなキャラのコスプレしてみたいな♡






((コメ返))





明日も安定のお日様戦隊なので!


寒いけど夢の国暖かくしておまちしております!




では







ばいにゃ. ̫ .

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!