ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 56日目♡だってだってだって

56日目♡だってだってだって

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜです^. ̫.^




本日もご入国してくださって

ありがとうございました!


今日もライブもヲタ芸もできて嬉しみ❤︎



ゆりかてんのライブでフライングで2日連続で

うるうるしてしまった、、( ´ ・ ω ・ ` )


当日まで我慢しようとおもってたんですけど

ゆりかてんはほんとに、お日様をずっと

頑張ってきたお姉ちゃんで誰よりも

思い出深いんですよねえ 、




って語り出すと終わらないので( ˘ω˘ )




当日はきっとたくさんのご主人様、お嬢様が

送り出してくれると思うので

私も笑顔でゆりかてんが卒業できるように

したいと思います!!!



そしてこれからのお日様は

らんぜがひっぱっていくぞの気持ちで

がんばりますっ






だーいぶ前だけどゆりかてんの物販撮影してきたよ


当日ブロマイドとか色々でるのでゲットして

にゃん( ´灬` )♡





((コメ返))




明日はおやすみなので


ゆりかてんの卒業イベントで

会いましょう!



では



ばいにゃ^. ̫.^♡






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!