ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 63日目♡大須店納め?らんちゃん納め?

63日目♡大須店納め?らんちゃん納め?

こんばんは!





大須招き猫前店らんぜです( ˘ω˘ )





最近は寝ても寝ても眠くて


しかも眠くなるのが早くて22時にはお布団に

入る生活が続いてます ( ´灬` )



今もねむねむしながら

ブログ書いてるので

文字間違えてたらごめんにゃんっ






明日は大晦日ですね!

しかも明日はアニコスイベントなので

沢山の方が大須店納めしてくれるのでは?


と、思っています♡




私も明日でお給仕納めなので

いつも以上に張り切っております、、!!




明日がたのしみでしょうがない( ´・ω・`)♡♡




きっとバタバタしてしまうのですが

少しでも多くのご主人様、お嬢様に

今年1年の感謝を伝えると共に

来年もよろしくとお伝えできればなと思っています!





(この前はなびちゃんと遊びに行った時の!)




痩せなきゃ〜といいつつも自分に

甘くなっちゃう oO


来年は気持ち切り替えて!

さらにお姉ちゃんになれるように!

かんばります!!!!



えいえいおー!(まだ早い)







、、、と元気ですが




ねむねむすぎて





寝落ちしそうなので
















ばいにゃん. ̫ .


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!