ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 70日目♡新しいアニメを見始めました

70日目♡新しいアニメを見始めました

こんにちは!




大須招き猫前店らんぜです♡




久しぶりのブログになってしまった






最近、お国でのメイドちゃん修行や勉強が忙しく

夢の国でのお給仕もなくなくお休みさせて

もらったりしてごめんなさい( ´・ω・` )

とても元気なのでご安心を!!!!!♡




せっかく会いに来てくれたのにらんぜに

会えなくてごめんなさい〜アセアセ







ブログに書いてなかったけどだーいぶ前に

妹にゃんこのお手伝いで一緒に

お買い物に行きました!


写真は恥ずかしがりやなので逃げられました()


みんな知ってる(?)と思うんですけど

私の今までの手書きの名札やそれにつけてた手作りの似顔絵アクキーは妹にゃんこが

作ってくれたりとても器用なのです!


お料理も裁縫もお絵描きも上手!


どっちがお姉ちゃんなのか、、?





はて. ̫ .







ちなみに今までアニメに興味なかったけど

五等分の花嫁からはじまり

最近はRe:ゼロから始める異世界生活

も見始めました!レムラム!私はラムちゃん派!





急に終わるけど











ばいにゃん. ̫ .


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!