ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 72日目♡プチ復活祭だったよ〜!ただいま!!!

72日目♡プチ復活祭だったよ〜!ただいま!!!

こんばんは!



大須招き猫前店らんぜです^._.^



昨日ブログで書いたのに何故か途中で終わってた、、

ぴえ、、、(´・_・`)






本日約2〜3週間ぶりに復活しました!




みんなに忘れられてたらどうしようとか

影薄いから気づいてくれるかなとか

誰もいなかったらどうしようとか

何か色々ネガティブ思考になってたけど

想像の100倍くらいご主人様、お嬢様、メイドちゃん

みーーーんな、おかえりなさいー!って

笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです( ・ ・̥ )



プチ復活祭ということでプレート入れて

くれたり、ライブも沢山させてもらったり

わがまま言ってユニットもさせてもらったり、、



大感謝祭です、、、( ´・ω・` )!!♡



そして、やーーーっとバレンタインネームプレートも

みなさんがくれたポイントのニーハイも届きました!!ありがとうございます!




じゃーーーーーん ^. ̫.^♡♡♡


早速!(笑)


初のネームプレートだし、とても可愛いし

カチューシャにつけるのが夢だったので

ニマニマしてました( ˘ω˘ )

(重くて途中でリボンに付け替えちゃったけど)




愛を感じた1日でした!

でもまだ会えてない方も沢山いるので

これから会えるのを楽しみにしています!!






((コメ返))







明日もお日様で待っています!




では







ばいにゃん. ̫ .


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!