ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨ 第8話 お給食うまうま

第8話 お給食うまうま

きぃちゃん物語

ご主人様お嬢様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤門通り店のきぃちゃんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


Awardバッジつけたからお写真撮っておこうと思って、カメラ構えたらありすが入ってきてくれた( ˊᵕˋ )


ぬって入ってくるありすかわいい( ˊᵕˋ )


どうしても写り込んでくる( ˊᵕˋ )


執念を感じます( ˊᵕˋ )


さて明日は!バレンタインですね!!

バレンタインハイパーですよ!!彼シャツ!!

彼シャツタペストリーも明日のお日様までですね、!

GETし忘れ無いようにお気をつけ下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして、、シャンパン特典のアクリルキーホルダーに!!きぃがいたんです( ;꒳​; ) 嬉しい( ;꒳​; )


GETしに来て下さる方いますか、?

きぃの初物販残ったら寂しいです、、

他のみんなのも可愛いだったので、こちらも是非手に入れて下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ハイパーイベントわちゃわちゃ楽しいので大好きˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭


ではではお給仕に戻ります!!

お給食のしろくまカレー今日も美味しいでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


本日もご入国お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!

ばいにゃあああ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!