ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるふわめんだこ☆らもん日和

4 ◎ めろりうめらもん



















ご主人様・お嬢様!!!


こんばんは〜!!













ブログ書いたんですが公開されなかったので


遅くなってしまって申し訳ない気持ちで


いっぱいのらもんです(._.


















前回のブログでお話していた新しい


らもんちゃんのポシェット!!


めんめんが登場です!!!









めんだこを守るめんどりなのでめんめんです笑


あくまでセリーヌちゃんを守るために


連れてこられたちょっと可哀想だけど


お給仕にとっても役立つ鳥さんです( - ө - )












これではまぐりに間違えられることはない!!



























めんめんブログ初登場はとらからを切なそうに


見つめるお写真です……







めんめんによるととらからになる前にお給仕


できる鳥さんになれて良かった



だそうです笑


















\メンメンヨロシクネー/
























そしてそして!!!






らもんちゃんと同じ日に入った完全な同期!


めろりちゃん・うめちゃん・らもんちゃんが!

























正制服にレベルアップします!!!!























\オメデトー!!/





















2人には本当に感謝しかなくて近い日に一緒に


レベルアップ出来ることが嬉しいです……
















3月19日授与式



めろりちゃん:cupid:




めろりちゃんははじめて会ったときから


この子かわいいなんだこれ……


の一言でした笑




同じめいどりーみんのお嬢様だった!


ということでめいどりーみんの話でよく


盛り上がってました( *´꒳`*)




きゅるきゅるかわいいめろりちゃんだけど


ちょっとたまに不思議なところもあって笑


そんなところが全部かわいい!!




めろりちゃんが目指すのはqscsegg!!


めろりちゃんなら絶対なれる!!!!


これからもかわいいかわいいめろりちゃんを


近くで応援させてね(〃´-`〃)♡

















お写真撮る時いちゃつきがち笑













3月21日授与式



うめちゃん:rice_ball:




はじめましてのときに隣に座ってたのを


めちゃくちゃしっかり覚えてます!!




うめちゃんの呼び方いろいろあると思いますが


個人的なお気に入りは


うめこです笑




うめちゃんは話題も多くてしかもお話が


とっても面白い!!!でも可愛いのに


謎な発言が多いのも魅力です笑




あとご飯食べてる時に口角が上がってるんです


最強にかわいすぎないですか???




うめちゃんはオタ芸を頑張ってるそうなので


いつからもんちゃんのライブでオタ芸して


貰えるようにらもんちゃんもがんばります!


うめこ最強( ◜ᴗ◝)و
















身長差ほぼ0コンビです笑












赤門通りの最初のオープニングキャストとして


一緒に頑張ってくれた2人には本当に


感謝してもしきれません!!







正制服おめでとう!!!






































そしていつもみんなのことを書きすぎちゃう


らもんちゃんですが( ˊᵕˋ ;)











授与式は3月20日です!!!!














\ヤッタネー!!/















あんなへっぽこだったらもんちゃんが……


ってまだまだへっぽこなんですが笑






ぜひぜひ正制服にレベルアップして


ちょっぴりお姉ちゃんになった


らもんちゃんを見に来てください!!!







お祝いのチェキとかプレートとかもよかったら…


らもんちゃんはとってもよろこぶので


よろしくお願いします!!








めろりうめらもんの3人宛も


めちゃくちゃにかわいいな……!?!?


とおもったらもんちゃんでした笑












☆コメントのお返事☆























いつもよりはちょっぴり短め……?





らもんちゃんでした!!





























\マタネ/
























:love_letter:










いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!