ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 今日もたくさん寝ました_(:3 」∠)_

今日もたくさん寝ました_(:3 」∠)_

こんばんは!!


大須招き猫前店のあきです。



本日おやすみでした~.。.::asterisk_symbol:





今日もゆったり過ごしてましたー




あ、この間はロリータdayでした!!




楽しかったよ!ロリータ





そして招きはいろいろイベントあるよ!




今日はこっとんグッドラックパーティ!



明日ぴんもん!




そしてその次の日!浴衣イベント







盛りだくさんだから沢山遊びに来てね!





明日は!!あき、お月様いるよ!!





珍しい!!とってもレアなんでみんな来てね!



~コメ返~



こもこも くん


沢山コメントありがと!!

なったらのなっの部分でなつを見つけるのすごいな。

何も考えてないで書いとったのに:rofl:

え、冬と春もがんばって考えとくね!

そして見つけて欲しい:joy::joy:


とらお さん


浴衣見て欲しかったです~!

浴衣イベントは来ますか??来て欲しいです!

物販この浴衣なのでぜひぜひゲットしちゃってください~(´˘`*)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!