ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 せかいでいちばんかわいい

せかいでいちばんかわいい

こんばんは!!



あきです!!  



今日は浴衣イベントでしたー!



みんなの浴衣とっても可愛くて見てて癒されました(:asterisk_symbol: ´ ` :asterisk_symbol:)ᐝ

 


あきの物販も買ってくれる人いてうれしかった( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)



あきはキッチン頑張ったよ~!!



多くのご主人様、お嬢様が来てくださって賑やかでわくわくしてましたꉂ٩(^ꇴ^๑)ว



イベント限定ドリンク飲んだけどすっごく:lemon:で美味しかった(,,•﹏•,,)



夏にピッタリの飲み物で最高:sparkles:



キッチンのお手伝いしててとっても嬉しいことがあったよ~








みてみて!


とっても可愛くできた!!


過去最高上出来(:asterisk_symbol: ´ ꒳ `:asterisk_symbol: )




パフェ作るの本当に楽しい


みんなもあきがキッチンの時パフェ食べに来てね!



あと最近コメントが少ないから沢山コメントして欲しいな!





あ、最後!!

お給仕終わりにめあちゃんとご飯食べに行きました~:melon:





めあちゃんと沢山お話したよ!めあちゃん面白すぎてずっと笑ってたあきでした!!




~コメ返~


こもこも くん


なんの話ししてたか分からなくなった笑

まぁ、いっか笑笑


みつお さん


こちらこそありがとうございましたー!

リスの耳みたいな感じにしたいなーっていうポーズでした!

今日もイベント来てくださりありがとうございました~!少しだけでしたけどお話出来てよかったです!



ぐっちゃんさん


浴衣イベ満喫出来てよかったです!

限定ドリンク飲みました?めっちゃさっぱりしてて美味しいですよね!!

今日は朝からいましたよ~( ˙꒳​˙ )v

次物販買ってくれることを願っております(-人-)

でも本当に楽しんでもらえてよかったです~!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!