ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 暑くて溶けそうな夏だけど楽しく過ごしてます!

暑くて溶けそうな夏だけど楽しく過ごしてます!

こんばんは!



大須招き猫前店のあきです!





今日は最近あったお話を色々しようかなって思う!





まず最初


らんぜちゃん、ころもちゃんと


ころもちゃんはうすにお泊まりしました( ˙꒳​˙ )v




ころもちゃんはうす楽しかったよー!




女子トークするかなドキドキワクワクしてたら、らんぜちゃん、ころもちゃんすぐ寝たから笑っちゃった:relaxed:





泊まった次の日はショッピングでお買い物したよ~!




おそろっちのお洋服買いましたー!




おそろっち嬉しすぎてお会計の時すごいにこにこしながら並んでたあきでした!





その後は一緒にプリクラとったり、ゲームセンターで遊んだりしたよ~!(後日、左足が筋肉痛になった)




プリクラとか最近撮ってなかったから表情がかたい、、




そして!その次の日





どんぐりの国のお友達と一緒にコスプレのイベントに参加したよ~!




とっても楽しかった:sparkles:


最後!







あきめあ~!!


なんかこれ、あきめちゃくちゃ困り眉になってない!?



めあちゃんとらむちゃんのファイナルの物販の撮影してきた~


親指曲がりすぎてめあちゃんにめっちゃ笑われた!






今日はスタバの新作を2つ飲みました!!



美味しかった!!!!




おわり!!


~~コメ返~~


けんご くん


コメントありがとうー!

新曲たくさん増えたから今度発動してね!

約束だよ!


こもこも くん


え、古参じゃん笑

それよりうぃーす!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!