ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 嬉しいお知らせいっぱい

嬉しいお知らせいっぱい

おはよう~!


大須招き猫前店のあきです!!




明日!!



キラキラリボン授与式なのでみんな来てくれると嬉しいです!!



あきのわがまま言っちゃう(>_<)



プレートとかライブとかシャンパンポポポンとかたくさんのお祝いしてもらいたい!!



みんな待ってるね!!




そして今日!!


ふわちゃんお誕生日!!ロリータイベント!


ふわちゃんを沢山お祝いしよう:sparkles:




最後いちごミルク飲んでるあき





美味しかった!!




コメ返



こもこも くん



うぃーす!!

コメントいつもありがとう。

とっても嬉しいよー!



金泰亨 様



暑くてー溶けちゃう!!!

すっごく楽しかった!!!仲良しこよし‪‪:blush:

10月10日!あきの誕生日なのでご入国してくださると嬉しいです!!



こもこも くん



うぃーす!2回目!!

だいぶ成長した!!!今もめちゃくちゃ頑張ってるからとりあえず入国したらお祝いプレート待ってるね!!!約束だよ???



みつおくん


応援してくれてありがとう!

お話は少しの間しか出来なかったけどそれでもすっごい楽しかったよ!!ありがと!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!