ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 元気モリモリメイドちゃん

元気モリモリメイドちゃん

こんにちは!



大須招き猫前店のあきです!!





昨日は萌えcat:cat2:‍dayでした~!







猫耳はえたよ




| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ




この猫耳らんぜちゃんにお借りしたんですけど



あきも新しい猫耳探したいなと思いました(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )





昨日も元気いっぱいだったのでもえのちゃんを巻き込んで元気いっぱいの写真を撮りました:camera:





パワー(:muscle:・▷・)





もえのちゃんに

「私との写真あんまり載せてくれないですよね!」

と言われてあせあせしてしまったあきは今からもえのちゃんの写真を載せます!!!!








可愛いね!!


赤門行ったよーってブログ書いてた時に載せてなかった写真!!








しおちゃんともえのちゃんと撮った!!




可愛いメイドちゃんに挟まれてあき幸せだった!!!!




お給仕終わりはめあちゃんと韓国料理食べに行きました~!!






わぉ、美味しそう!






辛いの好きだしいけるっしょ!って頼んだ激辛チキンが本当に辛くて笑えるくらい無理だった、、、、





今日からALL☆STAR予選スタートしたね!!!



正直初めてでよくわかってない部分もあるけど



物販などあるのでゲットして欲しいな!という気持ちです!




タペストリーとかあんまり頼んでもらったことないので


この機会に是非ゲットしてほしいです!



でもオススメはブロマイドです!


かわいいオフショットいっぱいあるので是非ゲットして欲しいです!!



そしてこの期間中初めてGo会員になると3000票がゲットできるのでまだの方はぜひ!





本気で頑張りたいって思ってるので応援お願いします!!





最後!!









ハロウィンの予約物販あきのもまだあるからゲットして欲しいです!!






今日はここまで!:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"マタネー






本当にラスト!


めあちゃんとマスカットとピーチのシャンパンでぱしゃりーみんした:sparkles:




~コメ返~



しょうさん


オールスターも生誕もどっちも応援してもらいたいな

わがままかな

そのくらいいいか!

しょうさんも応援お願いします!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!