ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

Palettes

こんばんは!


大須招き猫前店のあきだよー!





明日は



れいんちゃんファイナル




りのあちゃんぷるんちゃん



QSCSライブ!




だよ!!!



りのあちゃん、ぷるんちゃんQSCSライブとっても行きたかったけどお給仕なので心の中でめちゃくちゃ応援します( ¨̮ )



りのあちゃんとぷるんちゃんのダンスめっちゃ可愛いからQSCSライブでも可愛いだろうな、、と思ってる( ◜‪࿀◝ )



楽しんで来て欲しいですね!!

 



あきは明日はお月です!



れいんちゃんの最後を見届けれることが嬉しい:hugging:




陰キャピース:v:




れいんちゃんと私ユニット名しってる??



Palettesだよ!




明日は本当に最後のPalette揃うのでぜひユニットさせてください!!





この日の為にれいんちゃんと踊りたいがためにこの曲を覚えました、、



・アイドルライフスターターパック



全力で踊ろうと思うので楽しみにしてください( ¨̮ )



明日はみんなでれいんちゃんを見届けようね!!!



コメ返は次回します!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!