ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 綺麗に輝いてた虹

綺麗に輝いてた虹

おはようございますー!!!



大須招き猫前店のあきです!



25日はれいんちゃんファイナルでした:sparkles:





れいんちゃん髪型すっごく可愛かった!!!!




れいんちゃんとはほぼ同じくらいに夢の国でお給仕し始めて、その中でも招きのメイドちゃんでとても仲良くしてくれたメイドちゃんです!!





れいんちゃんもうファイナル迎えちゃったけど一緒に帰ったり、ご飯食べに行ったり色々相談事も聞いてもらってたので私の中でれいんちゃんはすごくすごく素敵なメイドちゃんでした:sparkles:





これから一緒にお国に帰れないってなると少し寂しくなっちゃう、、




けどれいんちゃんの分まであきは一生懸命頑張りたいです!!



そう!あき初めてギャラクシーシャンパンポンしてもらったんですけど写真撮るの忘れちゃいました(´×ω×`)




綺麗な緑色だった!!




次もし頼んで貰えたら次こそは絶対に写真撮りたいです( ˇωˇ )





今日はお日様でキッチンですー!!






キッチンも頑張ってるあきをぜひ見に来てね!!





あ、それとお月は赤門のうめちゃんが留学で招きに来るのでぜひぜひ招きで頑張ってるうめちゃんにも会いに行きましょう!!






:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"マタネー


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメ返


こもこも さん


うぃーーす!!


それは入国して直接言った方がいいんじゃない?

その方が本人嬉しいんじゃない?

以上



しょう さん


ブロマイドセット!

お得です!!

完全オフショットなので普段見れないメイドちゃんが見れちゃうかも


高田 さん


次は8000年過ぎた頃にまた会えたらいいですね!!

またお会いできるの楽しみにしてます!!

データも楽しみに待ってます!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!