ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 オレンジが似合う季節になってきたね!

オレンジが似合う季節になってきたね!

おはようございます!!


大須招き猫前店のあきです:maple_leaf:





:maple_leaf:( '-' :maple_leaf:)アキパンチ




今日から10月ですね!!




ハロウィンドリームが見れちゃう時期です!!




あきはハロウィンドリームがすごく可愛いって思ってます!



いつかあきも着れるように日々頑張ります:fire:



それと10月は色々あります



3日 新曲お披露目会


6日 キッチンおこめちゃん1周年


10日 QSCSegg発表会&あき誕生日!


13日 りおんちゃん誕生日!


14日 ハイパーハロウィンイベント


31日 小悪魔ハロウィンイベント:jack_o_lantern:


沢山あるね!!



そうだ!9月の終わりくらいからぷるんちゃん、あずきちゃん、りのあちゃん、よるちゃん、みことちゃんの5人!Twitter開設しましたね!!



それぞれ担当があってあき微笑んじゃいました(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )


あきは何担当なんだろ(˘ω˘ )





あ!お話変わっちゃうけどお休み期間中ゆったりまったり遊びに行って美味しいもの沢山食べてきましたー!



また写真は次回載せる!と思う!!


 

美味しいもの食べ続けてたのですこし運動したいです!!


今日沢山ライブ発動して下さると嬉しいです!!


1日1回冗談じゃないねやったらある程度細くなるかな(˘ω˘ )



またまた話変わるけど


スタバの:sweet_potato:美味しい!




ホント最近毎日飲んでるような気がする!


しばらくは:sweet_potato:しか飲まないかも( :asterisk_symbol:´艸`)


今日はここまで


。゚ .ヾ(:asterisk_symbol:˙꒳˙:asterisk_symbol:)ノシ またねꕤ:asterisk_symbol:.゚



♪.::asterisk_symbol::'゜☆.::asterisk_symbol::'゜♪.::asterisk_symbol::'☆.::asterisk_symbol::・'♪.::asterisk_symbol::・'゜


コメ返


高田さん


会えちゃいましたね~!

私が伝える番だね!!色々伝えるからまた会った時にいうね!



こもこも 


うぃす!!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!