ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ずっと寝てる一日でもいいよね!

ずっと寝てる一日でもいいよね!

こんばんはー!



大須招き猫前店のあきです!



明日は新曲お披露目会:sparkles:



あきはグリズリーに襲われたら♡を披露します:blush:





最近ライブしたい盛りだからあきのライブ沢山入れてくれると嬉しいな!!




オタ芸も強化したい( ˇωˇ )



あ!こないだうめちゃんとお写真撮った(:asterisk_symbol: 'ᵕ' )






昨日は新人戦2022秋 決勝戦だったね!


うめちゃん2位っていう悔しい結果になっちゃったけどダンスとか一つ一つの動きが無駄なくてすごいなって思ってました( ˇωˇ )



そして今日お休みだったんですけどずっと寝てました



起きたら夕方になってて( ˙꒳​˙ )ファ!? 一日が!?ってなったんですけどたまにはずっと寝てる日があってもいいかなって思いました(´-`)



明日新曲お披露目会頑張って踊るので来てください!


待ってるにゃん:cat:



。.。:+:asterisk_symbol: ゚ ゜゚ :asterisk_symbol:+:。.。:+:asterisk_symbol: ゚ ゜゚ :asterisk_symbol:+:。.。.。:+:asterisk_symbol: ゚ ゜゚ :asterisk_symbol:+:。.。:+:asterisk_symbol:

コメ返


高田さん


誕生日のお祝い遅くても大丈夫!!

あと今回あんまり話せれなかったから次沢山お話しようね!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!