ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 フォン( ง*`꒳´*)ว フォン

フォン( ง*`꒳´*)ว フォン

こんばんは!!



大須招き猫前店のあきです!




本日マジカルフォン変えました!!(ーωー )フォン♪




使い方こなせれない:sob:




そんな中でも頑張ってブログ書いてるよ!!




はやく慣れるように頑張りたいと思っているあきです!





明日はキッチンでお日様だよ!!



あき飯食べれるでぇ!!



明日もご入国待ってるね!(っ ॑꒳ ॑c)




今日短めだけど許して(>︿<。)




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


コメ返


ともにゃん


あきが確実に食べられる側なの笑っちゃう(*´艸`)

新曲頑張って覚えてるあき偉すぎない?褒めてもいいんだよ( ˇωˇ )



高田


本気出せばプレート全部のお皿使えるのは凄い!

13枚…いっちゃいますか!?

狙った獲物は逃がさない的な!?頑張ってね!!









いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!