ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 沢山発表されたねー

沢山発表されたねー

こんばんは!!





大須招き猫前店のあきです!!






今日は猫耳/ᐠ。‸。ᐟ\




今日色々と発表されたね!!







発表されたこと書きたいと思うんだけど


まず、今日は




おこめちゃん1周年でした~ドンドンパフパフ!!!!






おこめちゃんはあきの相談を聞いてくれたり、メイドちゃんのことをちゃんと見てたりお店のことも考えてくれてるとっても頼りになるキッチンの妖精だよ!




いつも本当に助かっております!


プレートも描いたんだけど写真撮り忘れちゃった:sweat_drops:


またいつか載せるかも??


おこめちゃん1周年本当におめでとう:confetti_ball:





そして次はs+で発表された事を書きたいと思います!





招きたくさん発表あったねぇ!


もえのちゃん、ととまるちゃんはおんぷちゃん授与式!


2人のダンス早くみたいそしてユニット沢山したい!!!!



らぁらちゃん正制服授与式:star:


らぁらちゃん頑張ってたから正制服になるのとっても楽しみ(*´ω`*)



もえのちゃん、みぃみちゃんマスター授与式:sparkles:


もえのちゃん凄すぎない???期待の新人メイドちゃんだよ!!

みぃみちゃんもマスター:sparkles:️みぃみちゃんも頑張ってたからキラキラリボンになるの楽しみ( ॑꒳ ॑ )



よるちゃんレジェンド!!!!




よるちー:crescent_moon:

まず呼び方可愛い:sob::two_hearts:

よるちゃんがレジェンド!よるちゃんスゴすぎる!

よるちゃんはとっても頼りになるお姉ちゃなのでよるちゃんがレジェンドになるのあきとっても嬉しいです!


招きいっぱい嬉しいお知らせあるね!







その中でも寂しいお知らせもあったね、、





ゼリーの街のぷるんちゃん


なんと11/25でファイナルを迎えます:sob:


寂しすぎる!!!!けど残りの期間沢山ぷるんちゃんのお給仕を見て沢山学んでぷるんちゃんみたいになれるようあきも頑張って行きたいです!!!



そう!今日ぷるんちゃんと#あくあ色パレットっていう曲ユニットとしたよ!!





ぷるんちゃんとあくあ色パレット踊るの夢?だったから一緒に踊れたの嬉しくて感動してしばらく放心状態だったꉂ(´꒳​`)





ファイナルまで1ヶ月半?あるので沢山ぷるんちゃんとユニットしたいです!!






あ!!最後!!






かぼちゃのネームプレート届きました!!


すっごい可愛い!


あきっぽい!


ご協力してくださったご主人様方に感謝です!


かぼちゃ今のところお気に入り(◝ ⌄ ◜)



へへへ



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜



コメ返



高田


それの1個前のミニ!!

仕事が迫ってたのか!仕事頑張っててえらい!!

今日あきメイドだったよ?あれ、入国してないぞ?( ¨̮ )

忙しくない時にまた入国してね!待ってるね!





なっちゃん


えーーん!前に約束した事覚えててお祝いごともしてくれたの嬉しかったよー!!

前祝い本当にありがとうー!!

研修からマスターまで頑張りました!

次はドリームめざす!

あきはアニメとかゆるキャラ(ちいかわ)とか好き!!

あと動物だと猫とか好きな色は緑です( ˇωˇ )

最近1番ハマってるのはVTuberかな!?

でも基本的にやっぱキラキラした可愛いのが好きかな!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!