ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 おやつタイム

おやつタイム

お久しぶりの投稿になってしまった!!



あきです!



今日はおやすみだったので沢山寝ました!!


台風さんってこともあったのでお菓子も沢山食べました:yum:


あきはチョコチップのクッキーがとても好きです:cookie:


あ!あとはずっと漫画読んでた!!


異世界系の物語がめちゃ好きなのでそのお話ばかり読んでました!!



めちゃゆっくり出来たので幸せーって感じでした:sparkles:



あ!そういえばもうすぐ1.5周年だね!



お花とかあったらあきとても嬉しいなって思うので欲しいなーとか思ったり!!!



とりあえず沢山お祝いしてくれるのまってます^^



今日はここまで!


明日もお休みです!!



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧


コメ返


ちょすくん


わくわくしながら待ってます!!

もちろん開凸かな?


ひこぴーさん


ライブもありがとうございました:sparkles:

あきのいちばんかわいいところどうでした!?めちゃ可愛いでしょ~

また次回も待ってます♡


しょうごくん


あきもここちゃんと離れるの寂しいからお嬢様入国しようかなって考えてる~!それか留学あったらいいなって思ってます(​ *´꒳`*​)

ほんとですか!?ありがとう店にも是非来てください:sparkles:


なちゃん


なちゃんお給仕300回のお祝いありがとう~!!

とても嬉しいの気持ちです!

なちゃんのご入国待ってますー!!



つねちゃん


コメントありがとう!!!

この間のハイパー来てくれて本当に嬉しかった!2人がいたからあきも楽しめたな~って思ってるので本当に感謝です!!

またハイパーやるのでその時も来て欲しいな:pleading_face:



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!