ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ねこぱんちー

ねこぱんちー



こんばんは\(^▽^)/!



あきです:sparkles:


新人戦始まりましたねぇー!!!

ありがとう大須店からはにゃんちゃんが出場します!!


みんなはもう新人戦ドリンク飲みましたー?


あきはハイパーの方飲みました!!しゅわしゅわだったー!!!


新人戦ドリンクはランダムコースターがついてくるのでとてもオススメ!


にゃんちゃんがでるまで飲み続けます:rofl:



今回はオムライスもでてます!


オムライスにささってる小さい旗は全部にゃんちゃんなのでこれもオススメです(*´艸`)



とても可愛いのでぜひ食べて飲んでゲットしてください!!



今日はオタ芸しました~





素敵なマジペンをご主人様からいただきました~!!ありがとうございます:blush:


あきもオタ芸もうちょっと頑張ろって思ったので沢山練習します:muscle:



今日はここまで!

ばいにゃん:cat:



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメ返


ゆいとくん


お久しぶりです。月に3回でいいのでコメントしてもらえると嬉しいです。ゆいとくんがありがとう大須店にご入国してくれて嬉しいです:rofl:

また3人で来てください!あ、1.5周年お祝いありがとうございます!あずきちゃんとの連名プレート楽しみにしときます:blush:


ちょすくん


ハイパー!とってもたのしかったです!!!ハイパー来てくれてありがとう!!!!これからもあきがハイパーにいたら来てください:v:

ありふれた職業で世界最強なんか聞いたことあるで今度見てみます!!


ともともさん


ともともさんもゆっくりしてたんですね!?つまり一緒ってこと!?1.5周年の日お休み取ってくれて本当に嬉しい!!当日考えただけでとても楽しみ:laughing:


しょうごくん


あきも久しぶりにここちゃんにあったときびっくりした〜!とても可愛くマジチェンしてたね!!

本当に可愛い!!!またありがとう大須店に遊びに来てください!待ってます!



ひこぴーさん


最近ひこぴーさんが他のメイドちゃんのこと知りつつあるのがあきも嬉しい!!また入国待ってます:relaxed:


つねちゃん


浴衣ハイパーの日あき、待ってます!ちょすくんと一緒に来ることを願って待っております(*´艸`)

眠気がきたら寝るべし!!!あき実はいつも寝てます:sleepy::sleepy:あ、もちろんお給仕中はちゃんと起きてるからね(´・ω・`)





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!