ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 気づいたらもう1.5周年!

気づいたらもう1.5周年!



こんばんは!


あきです!



今日はあきちゃん1.5周年でした~


皆さんたくさんのお祝いありがとうございました!!


そしてメガネdayでもありました!!

メガネday楽しかった!


あきはちょっと違うメガネだったけど可愛いからいいよね:blush:


とても盛り上がりーみんでした:sparkles:


ここからはお礼したいとおもいます!





ひこぴーさん


まさかの!あきびっくりしちゃいました:sparkles::sparkles:

とても嬉しいです!色々大変な事とかあっても応援してくれるひこぴーさんやご主人様、お嬢様がいるからあきは頑張れます!もちろん大変なことだけじゃなくて嬉しいことも沢山あります!

これからもあきは頑張るので応援してくれると嬉しいです!





ともともさん


1.5周年のお祝い沢山ありがとうございます!

お花本当にボリューミーでした:sparkles:️このお花もお国で綺麗に飾ります!!

そしてシュワシュワもありがとうございました:sparkles:

ヴーヴ本当にうれしいです!もうヴーヴみるたびエモいって思っちゃいます~(*´艸`)

ライブもチェキ、写真も全部嬉しいです!沢山思い出も作れて本当に嬉しい!ありがとうございます!




ちょっと輩っぽくしたかったので:sweat_smile:

パリピなあきです




次は2周年目指してお給仕頑張ります!!!


‪‪‪ ‪‪‪‪♡———♡———♡———♡———♡


コメ返


ちょすくん


この間はありがとうー!ハイパーとても楽しかったです!あの呪文スラスラいれるようになったらかっこよくね?って最近思ってしまったのでたくさん練習して言えるようになります( ˇωˇ )


しゃっちーさん


めためたお久しぶりです!コメントしてくれると思わなくてめちゃ嬉しなあきです

あきはお日様戦隊なのでたぶん会えると思います:blush:

9月待ってます!


おっくん


新人戦中間発表でたねーー!

にゃんちゃん応援隊にあきはなる!そしてにゃんちゃんを決勝に行かせたい!!なのでお互いにゃんちゃん応援隊頑張りましょう:muscle:ちなみにあきもにゃんちゃんのコースター出なくて唸ってます:raised_hand:


ともともさん


今日は沢山ありがとうでした!!!!

ともともさんが何かしてくれる度本当に嬉しくて涙腺ガバガバになります:sob:

これからも頑張るね!


しょうごくん


今日も来てくれてありがとう:blush:

浴衣めちゃにあってた!髪色も!

今日は新人戦ドリンクとオムライス飲んだり食べたりしてくれてありがとう!一緒ににゃんちゃん応援しようね!また待ってます!



450さん


!!!?初コメかな!?ってくらい嬉しい

オタ芸楽しくなってきたのでヨゴレさんもあきのオタ芸発動してください!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!