ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 あったか~い

あったか~い


こんばんは!あきです!




今日はお休みでした~:sparkles:



なんと今日は温泉に行ってきました:hotsprings:


みんなはどんなお風呂が好き?


五右衛門風呂?香り付き?天然温泉?露天風呂?


電気や滝、色々ありますよね!


あきは全部好き!!


満喫した一日でした!




明日はお給仕です!


11月はおやすみが結構多いので11月あきにあえたらラッキーだね:four_leaf_clover:



いい事あるかもꉂ:face_with_hand_over_mouth:


明日も頑張るので遊びに来てくれたら嬉しいな:sparkles:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返


ずっとお芋が美味しい季節のままがいいのコメ返~


とらおさん


なにそれ!すごく美味しそう!あきも今度マロンホワイトかって焼いてみます!!!


ナリブさん


もう完全に冬になりましたね:confounded:

あきも寒いの苦手です、、

一瞬で冬になったので何も備えてなかった、、

今からでも間に合いますよねꉂ:face_with_hand_over_mouth:


なきさくん


なぎさくん!お祝いのプレート本当にありがとうございました!全国で5位とか本当に初めてだしとても嬉しい:sob:

これからもトコトコじわじわ笑顔で近づくね:relaxed:


ひこぴーさん


ひこぴーさん!オールスターもオーダーランキングのお祝いありがとうございます:sparkles:

これからもたくさん思い出作っていきたいです!

最近ひこぴーさんがお芋にハマってくれて嬉しいですꉂ:face_with_hand_over_mouth:おいもの美味しさに気づいてくれて嬉しいです!

だんだん寒くなってきてるのでひこぴーさんも体調には気をつけてください!

これからもあきちゃんがんばっちゃいます!



寒くなってきたのでコタツでぬくぬくしてるよのコメ返


ともにゃんさん


おはこんちにこんばんは!

すごく久しぶりでしたね!!!あきも色んなことお話出来てよかったです!多分この先も絶対忘れることないです!本当にあの時元気もらえていまのあきがいるのでともにゃんさんには色々感謝しています:sparkles:

またぜひ来てください:blush:


なぎさくん


なぎさくんも無理しない程度に、、ね!

なぎさくんもお祝いの言葉ありがとう!

来年は絶対予選突破するので見守ってて欲しい!

なぎさくんが応援してくれてるのであきも頑張れちゃいます!!また今度留学あるかも!?なのでその時は来てくれると嬉しいです、、、緊張してる中であきちゃん頑張ってるので:sweat_drops:その緊張してる姿も見守って欲しいな!











いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!