ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ココア美味しい

ココア美味しい


ありがとう大須店のあきです!


こんばんは!!!


今日も沢山のご入国ありがとうございました!




今日は嬉しかったことが沢山でした:sparkles:


あきのタペストリーを持ってきてくれたり、あきのうちわを持ってライブ中にふってくれたり!


幸せだなぁって思った一日でした~:star2:


たくさんあきのことをしってたくさん応援してくれてとてもありがとうの気持ちです!



これかはもあきのにこにこ笑顔でご主人様、お嬢様もたくさん笑顔になって欲しいです!


明日はオールスター決勝戦です:sparkles:



あずきちゃん、りのあちゃんがでます!


もし大阪に行けない:sob:

決勝戦行けない:sob:って方は



ありがとう大須店に入国するだけで応援できちゃうので是非是非りのあちゃん、あずきちゃんのことを応援しちゃいましょう!


明日もお日様でお給仕なので沢山のご入国待ってるにゃん:cat:



----------------------------------------------------------


コメ返


なぎさくん


夜のお時間にこんにちは:blush:

今日もたくさんありがとうございました!

タペ開封式出来て良かった~!!

デカチェキも嬉しかったです!!たくさんお絵描き出来て楽しかった~:sparkles:あ!そういえばあきのボイスチェキ聞きましたか!?感想教えて欲しいな!

明日はオールスターだね!りのあちゃん、あずきちゃんが出るので優勝目指して頑張って欲しいの気持ちです!その分あきもありがとう大須店でめちゃ頑張ります!


ひこぴーさん


無事にタペが届いて良かったです!そして今日開封式も出来て良かった~:sparkles:うちわもとっても嬉しかったです!!にこにこなあきちゃんでした!ライブ中ひこぴーさんがうちわを振ってるの見て本物のアイドルさんみたいになれてとても幸せな気持ちになります:sparkles:

まだまだタペストリー届くのでとどいたらまた開封式しましょうね!


つねちゃん


!!!!お久しぶり!!!!

あきのさいきんのオススメはココアです。つねちゃんもココア飲みましょう!!

可愛い曲たくさんつねちゃんに見てもらいたいなの気持ち:pleading_face:







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!