ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

招き留学!

あきです!!





あきは最近お休みが多いので


お国でねこちゃんと遊んでます~:sparkles:




チュールさんあげてます!

顔が怖い、、:rofl:


このこの名前はくろです!しっぽが丸くて手足が短いんだけどそこがめちゃ可愛いの~:sparkles:

くろのことよぶと絶対に返事してくれるんだよね^^




このこはこがね!

綺麗な色で1番大きいんだけど実は1番臆病なねこちゃん!

お鼻にチュールがついててちょっとポンコツちゃんだけどそこが可愛い!!



まだまだ猫ちゃんいるけどまた次回紹介します!



そして明日は招きでお給仕です!!


招きでお給仕楽しみだなーー





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!