ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 26頁「半周年ありがとうございました!」

26頁「半周年ありがとうございました!」

ご主人様、お嬢様へ




やあやあこんにちは!



いかがお過ごしですか?



ゆめです:smiling_face_with_3_hearts:






さて、少し空いてのブログ更新になります!


久しぶりにコメント返信もしようかな?と思います!




題名にもありますように

半周年のお祝いありがとうございました!!!





ケーキやらシャンパンやらなんやら

何から何までありがとうございました:sob:




当日、急遽でしたが、おつき?というかハイパーのお時間からお給仕してました!




「お祝いしに行くね!」とか

「シャンパン入れなきゃだね!」とか



嬉しい言葉いっぱいでした:relaxed:




ご入国してくださった方ありがとうございます!



また、沢山のお祝いもありがとうございます!

とっても幸せでした!



えへへ、嬉しいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)





そういえば、赤門も9月末で半周年です!




なにかお祝い出来たらいいなぁ:thought_balloon:




せっかくだから、

ご主人様お嬢様にありがとうって

いつも以上に伝えれる日作りたいなぁ:thought_balloon:





んふふ( *´꒳`*)

いつも以上にありがとうって伝えますね♪






ところで、前回のブログで



#チーム赤門って知ってる?



と書きましたが、知ってますか??






#チーム赤門とは


赤門通り店のメイドちゃん「「「みんな」」」を


応援してくれて、一緒に赤門通り店を


盛り上げてくれるご主人様お嬢様です!



例えば、メイドちゃんの半周年お祝いとか

今回だとうめちゃん新人戦頑張ってね!会とか

お疲れ様会とかご主人様お嬢様みんなで盛り上がろう!

って感じのチームです(?)





ただいまチーム赤門メンバー募集中です:thumbsup_tone1:




初めてさんむちゃくちゃ大歓迎なのよーん!




せっかくなのでみんなで赤門通り店を盛り上がりーみんにしちゃいましょう!!





ぜひ、Twitterやインスタで#チーム赤門っと呟いてくださいね:musical_note:





じゃあ、今日はおつきでお待ちしてます:notes:

あ、ちなみに18時からいまふふふん:star2:



ゆめより





ゆめの頭についてるの

コロッケでも焼きおにぎりでもハンバーグでも

ないんだよ!!!



でも、美味しそうだよね、、(?)





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!