ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 38頁「新曲っっっ!!!!」

38頁「新曲っっっ!!!!」

ご主人様、お嬢様へ



おはようございます!!!!




赤門通り店ゆめでーーーーーす!!!!






皆さん元気ですかーーーー!!!!


ゆめは毎日楽しくルンルンで過ごしています(*ˊ˘ˋ*)







さて今日は新曲のお話!!!




なんと!



①iLifeさんのアイドルライフスターターパック


②モノクローンさんの加工して何が悪い!


を追加しましたよ¯֊¯



早速昨日見てくださった方もいて嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎





⸜❤︎⸝‍①アイドルライフスターターパック曲紹介⸜❤︎⸝‍


アイドルライフスターターパックって長いので


私は「アイスタ」と略しております!!


(青春サブリミナルも「青サブ」なんやで( ー ֊ー ))


サビがとっっっっっっても簡単な振り付けなので


みんなで一緒に踊りたい!


一緒に踊りましょう⸜❤︎⸝‍




⸜❤︎⸝‍②加工して何が悪い!曲紹介⸜❤︎⸝‍


とりあえず可愛い曲です!!(テキトーだ笑)


「君がいちばんかわいいよ!」っていう歌詞が


ラストのサビの前にあるんです!






その時はむちゃくちゃ褒めてください()








あとあと!!



あやせちゃんがファイナルもうすぐということで


ニコピの方程式も9割覚えました!!


今週末ぐらいには踊れるようにしたいなぁ( *¯ ꒳¯*)





あやせちゃんのファイナルまでに沢山


ユニットさせてください!!





ニコピの方程式はサビが2人で踊る振り付けなので


絶対ユニットで踊った方が何倍も楽しめます\(^^)/





ユニットライブ発動待ってます!





ではでは、この辺で〜!!




今日も一緒にがんばりーみんっ!!




ゆめより





この間iLife!さんにお会いしに行きました!!











いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!