ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 43頁「ネームプレートと、おんぷちゃん10とAward!!!!」

43頁「ネームプレートと、おんぷちゃん10とAward!!!!」

ご主人様、お嬢様へ




こんにちは!





赤門通り店ゆめです!!






お国が忙しくなかなかお給仕出来なくて



寂しいです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




わああああん!



はやくみなさんとチェキ撮ったり


ライブして盛り上がったりしたいです!!






あ!そうそう!


少し遅れちゃいましたが、


ネームプレートありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎






まさかのどちらも達成しているのに


びっくりしました!!



むちゃくちゃ嬉しくてお国のお友達にも


自慢しちゃいました( ー ֊ー )✧




また届きましたら皆さんに


自慢しに行きますね!笑








あとS+で見てくださった方もいると思いますが



おんぷちゃん10やっと達成しました\(^^)/


(やっとかい!笑笑)




これからも月に2曲以上更新目指して


がんばりーみんします!!




今は

iLife!さんの会いKiTE!


≠MEさんのチョコレートメランコリー


AKB48さんの言い訳Maybe


を練習中!!



踊りたいなぁって思っているのが


≒JOYさんの笑ってフラジール


さユりさんの花の塔


HoneyWorksさんの女の子は強い


を覚えたいなぁって思ってます!


沢山頑張る!!!




ライブを見てくださってる


ご主人様、お嬢様がとっても楽しそうなお顔で


ダンス見てくれてるのが本当に嬉しくて


いつもゆめのライブ見てもっと笑顔になれー♪( ◜ω◝و(و "


って感じでるんるん踊っています笑




はやくみなさんに見て貰えるように頑張ります( ー̀֊ー́ )







そして!



ぐらんぷ あわーど!!




赤門で


「ムードメーカー賞1位」


「チームワーク賞3位」



ありがとうございます!!!



まさかのゆめが7月頃からずっと願っていた


ムードメーカー賞を頂けるとは


思いもよりませんでした!



(きいちゃんに「ずっと欲しいって言ってたもんね!!」って言われたぐらいなので(^罒^))





ゆめ、大好きなメイドちゃんがいたんですが


(もう卒業しちゃいましたが、、)


そのメイドちゃんが「ムードメーカー賞」を


頂いていたんです!





どんなときも笑顔でかつ面白いこと沢山していて


ご主人様お嬢様を楽しませている姿に


ゆめは一目惚れしまた!!





そんなメイドちゃんになりたくて


今も沢山頑張ろうってなっています!





そんな大好きなメイドちゃんと


同じ賞を頂けるなんて幸せです( ฅ́‎ࠔฅ̀ )‪‪ꔛ‬ᰔᩚ



これからも赤門のムードメーカーとして沢山


みなさんに楽しい思い出をプレゼントしていきます♪



楽しい思い出作りにはぜひ


赤門に遊びに来てくださいね!!





ではでは!!




ブログを書いてたらモチベーションあがりーみんしまくってるので


このままダンス練習してきます!!




ばいならさんきゅー!



ゆめより




先日さわやかのハンバーグ食べて

るんるんなゆめです笑





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!