ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 60頁「めいどりーみんのなかまたちー!!」

60頁「めいどりーみんのなかまたちー!!」

ご主人様、お嬢様へ

 

 

おはようございます!!

 

 

赤門通り店ゆめです!!!

 

 

 

 

さてさて週刊ブログから月刊ブログになりそうなので

 

 

沢山投稿しますよー!!!!

 

 

 

 

ということでまずは!!!

 

 

 

めいどりーみんの仲間と

 

 

色々遊んだりしてました!!!

 

 

 

まずは

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

招き猫前店のまるんちゃん!!

 

 

 

 

たまたま留学している日にゆめもお給仕しており

 

 

ルンルンでした(≡^.^≡)♪

 

 

でもユニットライブは出来なかったので

 

 

次回こそはできるようにがんばりぼんします!!!

 

 

 

そしてそして、おつぎ!!

 

 

 

ういちゃん!!!!

 

 

 

 

ゆめがじどりーみんしていたらなんと

 

 

ういちゃんが来てくれました笑

 

 

さらっとゆめの髪の毛を持っておられます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ういちゃんはこうやってさらっと自撮りさんに

 

写ってくれるので面白い写真ばっかりです笑

 

 

(このブログのラストに面白い写真があるとかないとか?)

 

 

 

 

 

そしてつぎ!!!

 

 

 

 

赤門の妖精さんのななおちゃんと

 

遊びに行ってきました!

 

 

 

 

ケーキを食べに行ったのですが甘くて

 

美味しくてルンルンでした!!!

 

 

やああ、甘いものは正義ですね!!

 

 

ななおちゃんとケーキを使ってオタ活もしました!

 


ゆめももんが大好きなのでももんがを

 

 

ななおちゃんは

 

クレヨンしんちゃんの風間くんが好きらしく

 

2人でぬいぐるみとケーキでお写真撮ったりして


楽しみました!

 

 

 

 

とっても幸せでした(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

ということでめいどりーみんの仲間と

 

遊んだ?ブイログでした!

 

 

 

今日もお日様でお給仕中!!

 

 

 

みなさんぜひいらしてくださいね!

 

 

はじめてさんも大歓迎!

 

 

 

今日は誰に会えるかな〜?

 

 

 

ゆめより

 

 

 

 

頭突きしてきたういちゃんのお写真です!

 

お納めください^> ̫ <^

 

 

 

 

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!