ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 63頁「やほやほさんちーむ!」

63頁「やほやほさんちーむ!」

ご主人様、お嬢様へ



こんばんは!


赤門通り店ゆめです!





なんだか、いつの間にか夏が終わってしまいましたねぇ





あっという間に9月!!!




8月中全然ブログ更新できなかったので



9月からはまたたくさん書くぞー!!!




話したいことたーーーくさんあるんです!!




1つずつかいていこーっと!!!!





今日は、eggちゃんたちの発表会!


みんな秋服似合ってて、可愛すぎました(⑉• •⑉)



ゆめより後輩?なのに


お給仕テキパキしてて、


そして、可愛くてダンスも凄くて、、



やはり、eggちゃんたちはすごいΣ(⊙ω⊙)




でも、たまーに



「ゆめさぁーん!これどうしたらいいですかー!」


って頼ってくださるんですよ‪( ◜௰◝ )‬



ゆめはとっても嬉しいです笑




そんなeggちゃんたちを


支えれる発表会はいつも以上に


賑やかで楽しくて


素敵な思い出になります(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



今日の余韻が凄いですねぇ、、、




初めてさんにも会えて嬉しかったですし、


いつも来て下さる方にもお会いできて


ゆめはるんるんです!




もっともーーーっと赤門が盛り上がるように



頑張ります!



たくさん応援お願いします(ᴗˬᴗ)







えへへ、なんだか幸せですねぇ、、



みなさんとお会い出来る日がもっーと続きますように!




ゆめより





ps.この間ストレートにしてみました!

似合ってますか???





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!