ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 69頁「あかもんぱわーあっぷ!」

69頁「あかもんぱわーあっぷ!」

ご主人様、お嬢様へ



こんばんは!!




赤門通り店ゆめです!!





お久しぶりですねー!!!






皆さん元気にしてましたかー??




ゆめは寒さにやられ一瞬お休みさんしていました!





先週からまた復活しております!!!





これからも頑張るぞー!!!!





そういえば、赤門通り店パワーアップしましたー!





じゃん!!!






1階に


ミラーボールと照明がつきましたー!!




わーい!!わーい!!




これでライブとかハイパーの時に


むちゃくちゃ楽しめます!!




やったぞやったぞ!!!




うれしい!!




なんなら今日から使えるのでは?!




1階でのライブが楽しみになりました!




メイドちゃんたちのライブ是非見てくださいね!





今日も20時までですが



お給仕頑張るぞーー!!!!




ゆめより














いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!