ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜ゆめ色日記〜

HOME ブログ 〜ゆめ色日記〜 3頁「プレオープンなのだー!」

3頁「プレオープンなのだー!」

ご主人様、お嬢様へ





こんばんは!






赤門通り店のゆめです:heartpulse:








今日は赤門通り店プレオープンでした!!

(わあああい!どんどんぱふぱふ:sparkles:)








ゆめは最初、緊張や不安が沢山あって

うめちゃんと「緊張するね…ドキドキする!!」と

一緒にドキドキワクワクしておりました(๑•﹏•)










でも、お給仕はじめたら、緊張や不安が

すこーし軽くなりました:sparkles:








きっと、ご主人様やお嬢様とお話出来たからだと

ゆめは感じております|ω・)








やっぱり、ご主人様やお嬢様とお話するの

とっても楽しいです:heartpulse:







これからも沢山お話しましょう!!








そして明日はついに赤門通り店グランドオープン…








またまた、緊張してきたゆめですが

沢山ご主人様やお嬢様とお話出来ると考えると

とっっても楽しみです:heartpulse:








招き猫前店でお姉ちゃんたちから学んだことを

忘れずに頑張るぞ!!























招き猫前店のこと考えたら

お姉ちゃんたちに会いたくなってきちゃいました…

うぅ、これがホームシックというものですか?!















でも、ゆめも頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง

お姉ちゃんたちに負けてられないぞ!










明日もレジェンドメイドちゃんの

かおりちゃんとえりぃちゃんから

沢山学び、ゆめも一人前のメイドちゃんになるぞー:sparkles:







やる気は十分!

沢山学んできます!






それではおやすみなさい!

良い夢を〜:sparkles:









ゆめより










えりぃちゃんとぱしゃりーみんしちゃいました:camera::rainbow:

ゆめの頑張る源の1つ( ¨̮ )♡







:closed_book:コメント返信:closed_book:




こあらさん

ありがとうございます!

おやすみなさ〜い( ˘ω˘ )

良い夢が見れますように:thought_balloon:




♡りかのしょーた♡さん

プレオープンとっても楽しかったです!!

明日のグランドオープンも楽しみで

ワクワクしてます! :sparkles:




けんごさん

今日も一日頑張れました◎

お話出来る日をとっても楽しみにしてます!!

おやすみなさ〜い!

良い夢を〜:thought_balloon::sparkles:



つっくん@さん

素敵な仲間と、素敵な場所を、

素敵なご主人様やお嬢様たちと過ごせるのは

ゆめにとって1番幸せです(≧ω≦)


ビッグオムライスどうでしょう?ニヤリ

それは後日のブログでお楽しみにです!


ゆめのすきなプリキュアは

ドキドキプリキュアのキュアハートが好きです:sparkles:




いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!