ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎94⚪︎ 明日はQSCSegg発表会♡

⚪︎94⚪︎ 明日はQSCSegg発表会♡




ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



明日は!!


QSCSegg発表会

当日です:egg::two_hearts:



今回の衣装は

秋のデート服:fallen_leaf:



新曲もかわいい曲なので

観に来るしかないです!!!♡



場所は

大須赤門通り店

時間は

14:00〜21:00です:two_hearts:


物販もあります:sparkles:

当日とは違うデート服の物販なので!

物販でしかみられない特別な物

ぜひGETしにきてください♡



今回も

各キャスト数量限定のわがままライブセットや

各キャスト限定2個のシャンパンチャームも

あります!!!



数少ないデート服のグッズを

手に入れてくれるのは誰かな:thought_balloon:



♡__________________♡


↓コメント返信↓



巨人

巨人さん!!

わああ!めっちゃ褒めてもらえて

嬉しいです!!!

新店舗1階も2階も

映えスポットたくさんなので

ぜひお写真撮りたいです!

会えるの待ってます〜!!!




どっこいしぃみゃん

しぃみゃん!!

どすこい!

ブログも見てもらえるようになったの

嬉しすぎる!!!

まるんちゃんも更新頑張らなきゃ!

ブログチェックとコメント待ってます!!

新店舗まだまだ映えスポット

たくさんなので

一緒にいろんなところで撮ろう〜!



♡__________________♡



それでは!



明日赤門通り店でお待ちしてます:heartbeat:



ばいにゃん:feet:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!